Home > スポンサー広告 > 【せらさんへ】アプリボワゼ!!【誕生日イラスト!】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【せらさんへ】アプリボワゼ!!【誕生日イラスト!】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【せらさんへ】アプリボワゼ!!【誕生日イラスト!】

【せらさんへ】アプリボワゼ!!【誕生日イラスト!】



今日はせらさんの誕生日!!!!
ってことで、リクエストのタラバとババロアを描きますた!!!
勢いあまって4枚描いてしまったなどとwwww
でも描いてて楽したった!!
ってことで、1枚1枚解説をば。

いいから言うとおりにやってみろ!

クリックで原寸大。
セリフ元は「俺たちクロヘビ盗賊団!」からw

せらさんの誕生日が近い事に気付いたタラバは、何かスイーツを作ろうとする。
が、ババロアが無理と言っているのであのセリフw

もうガマンできない!

クリックで原寸大。
こちらもセリフ元は「俺たちクロヘビ盗賊団!」ですw

スイーツができたので、誕生日当日渡しに行くはずが、ババロアのトイレ行きたい宣言ww

はっぴーばーすでい!!

クリックで原寸大。

そんなこんながありつつ、出来あがったケーキをどうぞ!って感じですw
実は最初チョコケーキ設定だたんだけど、やっぱ誕生日ケーキは、ショートケーキかなぁって思ってwww

しっかし、俺ケーキ描くの下手糞だなぁ・・・ごめんなさいwww

アプリボワゼ!!
タクト「アプリボワゼ!!!」

クリックで原寸大。

「S」のタクト君で「STAR DRIVER」のタクト君のアプリボワゼ!!!
名前が同じって言うだけで、勝手に合体させましたごめんなさいwwww
ちなみに見てわかるけど、トレースしますた。
背景だってトレースだよ!!!!

しっかし、タクト君がアプリボワゼしたら薄緑のタウバーンが出てくるんだろうか・・・。
「颯爽登場!銀河美少年タクト!」とか言うのかなwwwwwwww
そしたら、スタドラのタクト君が「えぇ!?僕と同じ名前なの!?」とか言うじゃなかろうかwwwwwww
妄想が膨らみますwwwwwwwwww


つーわけで、せらさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【せらさんへ】アプリボワゼ!!【誕生日イラスト!】

Return to page top

