Home > スポンサー広告 > 【ヒマやわあ】同窓会のお知らせ【mixiやめよかな】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ヒマやわあ】同窓会のお知らせ【mixiやめよかな】

Home > バトン物 > 【ヒマやわあ】同窓会のお知らせ【mixiやめよかな】

【ヒマやわあ】同窓会のお知らせ【mixiやめよかな】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-04-16 Sat 16:52:01
  • バトン物
地雷バトンなんで持ってきますた!
ねこんぶたんにしてやられた!!



地雷バトンです(゚∀゚)

これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ を入れること

★スタート★
(名前)
倉麻るみ子

(年齢)
┗22でございます。
もうすぐ23よ。

(職業)
┗ホテルのベッドメイキングのバイト。

(両親はまだ結婚してる?)
┗当然してます。

(兄弟)
┗義理の兄と来月出産予定の姉がいます。

(待ち受け画像)
┗携帯の?
もちろんこうちゃんだよwwwwww
通常待ち受けがこれで→
携帯を横にするとこれになりますw→

(ストラップ)
┗いっぱいあり過ぎて、何処から突っ込んだらいいのか・・・。
とりあえず、左の薬指にしか入らないピンクゴールドの指輪が付いてるとだけ言っておこう。
後はその他もろもろです!!!!

(財布)
┗何か水色のやつ。
パンダと「LOVERS HOUSE」って文字が連続してもようになってる。

(手帳持ってますか?)
┗落書き手帳なら・・・。

(髪染めてる?)
┗染めてないよ。
専門言ってるときは染めてたけど、会社説明やら云々なって黒に染め直してからもう一切染めてないww

(ピアスあいてる?)
┗一次期開けたいと思ったが、体質というものがあって、かぶれると言われているので、あけてない。

(お化け屋敷好き?)
┗うん、きらい。
でも、友達となら一緒に入っていける。
ちなみに大人数でならね?
2人だけとかいやすぎるwwwwww

(好きなおにぎりの具は?)
┗うめぼし、ツナマヨ、蟹マヨ、エビマヨ・・・・マヨが付いてると買いたくなる。
そんぐらいマヨ系好きです。

(好きな花は?)
┗フリージア。
ただ、ロクゼロサントラのシエルが歌う曲のタイトルがフリジアだったので・・・。
あと、スイトピー。
小学生の時に、何か心うたれたというか、育てたい!って思って・・・。

(好きな飲み物は?)
┗炭酸ジュースw

(嘘ついたことある?)
┗嘘なんて誰だって付いたことあるでしょうに。

(誰に似てる?)
┗小学生のころ、巨人の高橋由伸に似てると言われました。
今?誰にも似てねぇよ。

(新聞読む?)
┗ごく稀に読む。
テレビ欄じゃ駄目ですかそうですか。

(シャイ?)
┗シャイのようでシャイってわけでもないような・・・
よくわからん!

(よく喋る方?)
┗うざいぐらいしゃべるよ。
でも、理解できん話題になると極端に黙るよ。

(星に1つだけ何願う?)
┗あの・・・正社員わくください。

(1番長いマイミクは?)
┗一番長い?
付き合いがってこと?
それとも首が長いとか、体が長いとか、何かしらどっかが長いとか・・・。
あ、違うかw

(昨夜何した?)
┗SS更新。
後はネトサしてただけかな~。

(1番最近読んだ本)
┗もやしもん9巻。
まだ半分までしか読んでねぇえええええ!!!!

(1番最近観た映画)
┗ん~・・・覚えてない・・・。

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
┗震災のせいで原発が云々で
「福島から来ました。」
「え!?福島!?」
「被爆してるかもしれないぜ?」
「やだああ!!」
「にげろぉおおお!」
っていうことが実際起きたというのを知って、非常に辛かった。
お前ら何だよ、みんな同じ人間じゃねぇか。人種差別するなと昔から言ってるだろうに。
ふざけやがって・・・。

(1番最後に食べたもの)
┗ヨーグルト。

(1番最後に電話した人)
┗バイト先。

(初恋何歳?)
┗幼稚園児の頃が初恋だったのかどうかよくわからん。
本気の初恋は、高校時代かな?

(覚えてる?)
┗その初恋をって事?
いやぁ、まぁ、覚えてるけどねw

(惚れやすい?)
┗いいえ。
俺はこうちゃんにしか惚れないよww
2次元に逃げる現実逃避!!!

(一目惚れする?)
┗するんじゃない?
知らんわwwwwww

(タイプは?)
┗俺に恥かかせない奴。
行動が誰かに見られてるんじゃないかって思わせるような行動とってるやつ見てるとホント恥ずかしい。
とぼけてそうだから「お前の事だよ!!!!!!」って言ってやりたい。

(年上好き?)
┗どうだろ?
知らんwwwwww

(告白する?)
┗告白したのは人生でたった1度です。
後は告られまくった記憶が・・・。

(ファーストキスは?)
┗高1?
正直あれはもう忘れたいwwwwwwwwwwwwww
思い出したくもねーわwwwwwwwwwww

(抱きしめるの好き?)
┗締めると苦しいです。
抱くつくぐらいがベスト。

(ペアルックいける?)
┗おそろいペンダント買ったとしても俺無くす。

(恋人にこれだけはして欲しくない事は?)
┗必要以上に「女の子らしくして」だなんて言わない事だね。
純粋の俺に惚れたなら、無理やり女の子らしくしろとか普通言わんだろうが。

(何フェチ?)
┗「何フェチか知らん」言ったら「声フェチじゃね?」って言われた。

(どんな服装すき?)
┗わからんw
いいなーって思った奴。

(どんな体型すき?)
┗せらさんぐらいの体系でいいんじゃね?
俺、持ち上げちゃったことあるよ。
10cmか20cmぐらいあげた感じだけどwwww

(浮気された事ある?)
┗彼は俺一筋っぽいんでないと思います。

(束縛する?)
┗しらんw

(束縛されるのはいける?)
┗されすぎると辛い。

(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?)
┗恋人はいないけど、好きだった人の声なら今でも携帯に保存してあるよ!!
ち、違うんだ!!!俺は声フェチだからいい声だと消すに消せないだけなんだよ!!!!

ってか、前の奴は・・・何かマグカップもらったっけ・・・何処いった?
あの似ても似つかない激しく歪んだイーブイが描かれてるマグカップ何処いった?
ま、何処いこうが俺は一度も使ってないからいいんだけどな!!!

(たばこやめてって言われたら?)
┗そもそもたばこ吸ってないので俺がやめろって言う側だな。

(今までの恋人何人?)
┗今の彼で2人目。

(今着てる服)
┗高校の時のジャージwww

(ぱんつの色は?)
┗黒。
ボクサーパンツだよ!!

(今の匂い)
┗わからんw
寝起きのにおいじゃね?

(今の髪型)
┗アンテナ君の髪型にできるぐらいの髪型。
あれだ、肩よりちょっとだけ長いって感じの髪型になってんだよ。

(今やりたいこと)
┗SS更新しなきゃ・・・。
あ、SSってのはショートストーリーって意味なのは知ってるよね?
まぁ、俺のサイトでアイコン会話によるちょっとしたお話というかなんというか・・・。
・・・みればわかるから俺のサイト行ってこいよ。

(送り主の事どう思います?)
┗出会いたいです。
ねこんぶたん、いろいろ相談に乗ってもらってお世話になってる方だし、めっちゃ会いたいよぉおおおおおお!!
・・・って思ってますwwww

(疲れた?)
┗SS書いてるほうがよっぽど疲れるよwww
でも、楽しいから疲れを感じないwww



言いましたが地雷バトンです
正直にみたとコメントして下さいd(-∀-。)ネッ



という地雷バトンなのでしたwwwww
ま、どうせだれも引っ掛からんだろうがなwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > バトン物 > 【ヒマやわあ】同窓会のお知らせ【mixiやめよかな】

Return to page top

