Home > スポンサー広告 > 絵茶しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 絵茶しました。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 絵茶しました。

絵茶しました。

サイトが29万HITしてました!!!!!


ということで、昨日絵茶したんですけど・・・まぁ、人は集まらずでした(汗。

来てくれたのは、天人さんとタイボンザーさん。
天人さんは「てつ×ねこ」が毎月1回1時間でお送りするニコ生放送で、前からずっと

「ユーモアがある人で面白いなぁ~!仲良くしてみたいかも!」

と思って気になっていました。

そしたら何と・・・ツイッターでフォローしてくれました!!
激しくうれしかったですwwwww
相互フォローになれてホントによかった!!!!!
改めて言いましょう、ありがとうございます!!!!!!

タイボンザーさんは、天人さんが「ニコ生枠つくって人呼ぼうか?」みたいな提案でやっていたら、入ってきてくれた人でした!!
ありがとうございます!!!!!

ということで本題へ参ろう。

りんご

この2人が来る30分前からずっと描いてたリンゴ。
画面真っ黒に塗りつぶして、白で形とって、頑張ってガサガサ描いてました。
まぁ、リンゴになんか見えないですね、はい。

いろいろ

クリックして原寸大。
天人さんが来てくれて、トルネードマンを描いている時にピカチュウ描いたり、ピチュー描いたり、リンゴが好きな閃光丸描いたり、閃光丸と顔が瓜二つの闇夜丸描いたりしてますた。
そんで、ハルピュイアも描きますた。
ハルピュイアが何かわからないって言ったので「ロックマンゼロの四天王だよ!」って言ったら「あ~!モデルHか!」とwww
まぁ、確かにそうだが、天人さんはZXしかやった事がなとのこと。

そして天人さん、今度はスプラッシュウーマンを描くと、うちも描けばいいのにと来たので描けないですと言ったんですが、まぁ、うろ覚えでいいやと思い、レヴィアタンを描きますた。
うろ覚えにもほどがあるんじゃねーかと。

そして、タイボンザーさんが来ました。

とりあえず・・・

ぜのんさん

ゼノンさんを描いて待機してました。
この時天人さんは、エアーマンとか、ウッドマンとか、ヒートマンとか描いてたんですが、途中で退室されますた。

・・・すると・・・

ゼノンさんの周りがw

周りにいろいろ描いてくださいましたwwwww
クリックで原寸大ですw

なんか、いろんな絵柄で描けて羨ましいのこの上なかったww
上手いとしか言いようがなかったwww

で、ここで、タイボンザーさんも退場しました。

1人になったので、何か描いてから退室しようと思って描いたものが・・・

こうちゃん

こうちゃんでしたwwww
クリックで原寸大でーす!

何となく必死なこうちゃんを描きたかったというかなんというかwwwww
こういうこうちゃんもありかなって思ったのです!!!!!
いつも余裕ぶっこいてるからね!!!!!

まぁ、とにかく、絵茶参加してくれたお2人様!!
どうもありがとうございました!!!!!

多分うちの誕生日の時もやるかもしれない・・・ってか、その前に姉貴の赤ちゃん騒動で出来なくなるかもだしなぁ・・・
その日にならんとわからんから、絵茶告知できへんがな!!!!!!!!!

こっちの事情が落ち着いたらまた絵茶やりますです!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 絵茶しました。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。