Home > スポンサー広告 > 誕生日イラストもらいますた!!あと、絵茶しました!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 誕生日イラストもらいますた!!あと、絵茶しました!!

Home > 貰い物の絵 > 誕生日イラストもらいますた!!あと、絵茶しました!!

誕生日イラストもらいますた!!あと、絵茶しました!!

ということで今さらながらに紹介します・・・!!


ヴァリス&アンテナ君&こうちゃん たちさん&チリ子ちゃん&ロトスさん

たちさん、チリ子さん、ロトスさんの合作イラストです!!
ヴァリスとアンテナ君とこうちゃんだぜ!!!!
ひゃっはああああああああああああああああああああああ!!!!!

アンテナ君がイケメンすぎてびっくりしましたwwwww
ヴァリスもいい顔してやがるぜ!!!!
こうちゃんは相変わらず可愛い^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
よだれ止まらんwwwwwwwwwwww

ふらみじょ! だしおさん

お次はだしおさんから!!!!
フランシスとミジョルのコンビ!!!!略して「ふらみじょ」!
なんちゃってwwww

原寸大はこちらですw

フランシスが激しくイケメンすぎ!!!!かっこいいよ!!!!!
ミジョルもさらにメロメロになるね!!!!

ミジョルは美しすぎる!!!!やばかわいい!!!!!!
女の子じゃないよwこれでもですwwwwwwwww
まぁ、下半身のブツは取っちゃったけどねwwwwwwwwww
顔が女っぽいのは、整形とかじゃなくてもともとなのよwwwww


マジありがたいうふふふふふふふふふwwwwwwww
本当にうれしいですです!!!!

追記で、絵茶の事書きます!!!!
ではどうぞwww


ってなわけで、誕生日の5月2日に、絵茶いたしました!!
まぁ、いつもの事ですが人あんまり来なかったです^^;

いたのは、俺と、天人さん、あぽろんさん、斎さんですw
・・・ほ、他に誰かいた気がする・・・わ、忘れていたらごめんなさい!!!!


01こうちゃんとかれみりあとかふらんとか

クリックで原寸大!
こうちゃんと、ちっちゃいフランちゃん描いたのは俺。
そして、カリスマ的イラストなのがあぽろんさん!

最初、俺と天人さんしかいなかったんだけど、どういういきさつできたのかわからないけど、あぽろんさんがやってきましたwww
はっきり言って、俺からしてみれば初対面の相手でしたwwww
来た時「誰?!」って思ったのは本当です・・・いやでも、名前は見覚えありました^^;

まぁ、絵茶終わった後にツイッターフォローしたのでよかったですwww
ここで言うのもあれですけど、絵描き同士、頑張っていきまっしょい!!!←

02ふえた

その数分後wwww
こうちゃん以外東方になりましたwwwwwwwwww

03みじょるとかふらんしすとかれみりあ

ふらみじょの横に、またまたカリスマレミリア!!
レミリアすげーかっこいいwwww

04+こうちゃん

ここで斎さん登場!!
可愛い可愛いこうちゃんを描いてくれましたwwww
ケーキ持って「ほら、うけとれよ」ってwwwwwwwwww
受け取りますとも受け取りますともwwwwwwwwwwwwwwww
もう可愛いんだからこうちゃんはwwwwwwwwwwwww


人こなかったけど楽しくできましたよwww
あ、そういえば・・・その前の日にも絵茶やったんだっけ・・・。
えっと・・・長くなるんでまた次の機会に掲載します!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 誕生日イラストもらいますた!!あと、絵茶しました!!

Return to page top

