Home > スポンサー広告 > 【追記は】シロクマさんから誕生日イラストもらったよ!【絵茶】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【追記は】シロクマさんから誕生日イラストもらったよ!【絵茶】

Home > 貰い物の絵 > 【追記は】シロクマさんから誕生日イラストもらったよ!【絵茶】

【追記は】シロクマさんから誕生日イラストもらったよ!【絵茶】

タイトル通り!!いつもながら、4枚もらいますたwww
ではまいります!!

ゼノコード&アンジェラちゃん
アンジェラちゃん→じぃ――――――――――・・・
ゼノコード→Σ(・д・*)→「何?!」
アンジェラちゃん「ごみが付いてましたよ、ホラ」


クリックで原寸大!でかいですw

しろくまっちのオリキャラのゼノコードとアンジェラちゃん!!
これもらった瞬間激しくニヤニヤしていたwwwwwwwwwwwww
もう気持ち悪いぐらいにwwwwwwwwwwwww

とにかく、異性にこんなに近寄られたらきっと誰でもこうなるよね!!!!!!
赤くなるゼノコードが可愛すぎてヤバいwwwwwwwwwwwww

カイザー様
カイザー「オレに祝われる許可をくれてやる」

クリックしt(((

これもしろくまっちのオリキャラ!名はカイザー!
絶対王族って言うひどく残虐な種族でございます!!
そんなカイザー様に、祝われる許可をもらいましたwwww
感謝しますカイザー様wwww

ダーツマンVSアンテナ君
アンテナ君(くそ・・・何だよこいつ・・・強すぎだろ・・・。)
ダーツマン「なかなかやるじゃねぇか!細身のくせによ!!」


とか何とか言ってそうな、アンテナ君としろくまっちのオリキャラ、ダーツマン。
アンテナ君の姿は、かつきゅんが考案した何か強そうなアンテナ君です!!!!

あ、クリックで原寸大よw

何かね、必死に戦ってるアンテナ君がカッコよすぎて、胸にズキューンときたぜ!!!!
きっとこの後間合いの感覚開けて、息を切らしてダーツマンを見つめると思うんだ・・・!!
それで、ラストの一撃・・・!みたいな感じのアニメーションが頭に浮かんだwwww
でも描けないのであった\(^p^)/

はぴば!
ラルド「もう着替えていいかァ!?///////////
ウラン→ブッ(鼻血)
リース「・・・変なカッコ。」
クロア→滝汗
ゼノコード「わりと似合うジャマイカ。」
アンジェラちゃん「胸がきついです。」


クリックして原寸大。

これが本題の誕生日イラスト!
衣装交換です!!
ラルドがアンジェラちゃんの服を着、こうちゃんがゼノコードの服を着、クロアがドエム風船状態のゼノコードの何かハリボテ付け、ゼノコードがこうちゃんの服を着、アンジェラちゃんがラルドの服を着ておりますwww

ってか、ウランの鼻血に大いに吹いたwwww
ウランはラルドにメロメロだもんねwwwwwwwwww

そして、こうちゃんはやはり死神装束じゃないと普通の少年にしか見えないのでしたwwww
まぁ、普通の小学生だしね!・・・普通じゃないか。
だが可愛いから許す!!!!!!!!!

そして・・・

おまけ
アンテナ君「忘れてた(´∀`*)」
ゼノコード「思い出さんでええわあああああああああ」


そう、毎度のごとく平次郎に噛みつかれるドエム風船状態のゼノコードです!!!
これがないとねwwwww
いつもこれに笑わせてもらってるしwwwww


とにもかくにもいつもながらこんなにたくさんのイラストありがとね!!!
ひゃっはああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!




そして、追記で実は絵茶やってた云々・・・・





ということで、4月25日に絵茶してましたww
サイトが29万HITしたもので絵茶回開いてました^^;

長谷川誠司

まずはこれ、長谷川誠司君!
どういう性格にしようかすっごい迷ってるww
まぁ、前にストーリー書いた時に何となく好奇心旺盛っぽいセリフを書いたけどねww
めんどくさがり屋ってのは、授業とか出るの面倒とか云々・・・。
正直天才児って言う設定考えててwwwww
頭いいから授業面倒くさいとか典型的だよな今思うとwwwwwww
難しいのでまだまだお話書き始めるのは先ですwww

ソーさんのキャラと・・・

お友達のソーさんがいましたので、オリキャラを描いてますたw
名前聞くの忘れちゃったwwwww
とにもかくにも、おいらは闇夜丸と閃光丸を・・・。
正直塗る気はなかったけど、塗りましたwww

ソーさんのきゃらと・・・その2

再びソーさんのキャラと!
拾っちゃうと食われるそうですwwwww
そして俺は相変わらずこうちゃんwwwwwwww

やみよまる

そして一番最後は一人になって闇夜丸をガサガサ。
こういう表情が大好きなのですよwwwww
不敵な笑みって言うかなんというかwwwwww

まぁ、とにかく、「載せるの遅くてすみません><」ってのが本音です^^;
またよかったら来てくださいww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【追記は】シロクマさんから誕生日イラストもらったよ!【絵茶】

Return to page top

