Home > スポンサー広告 > 【ふら】斎さんに誕生日イラストもらいますた!【みじょ】



Home > スポンサー広告 > 【ふら】斎さんに誕生日イラストもらいますた!【みじょ】

Home > 貰い物の絵 > 【ふら】斎さんに誕生日イラストもらいますた!【みじょ】

【ふら】斎さんに誕生日イラストもらいますた!【みじょ】

ふらみじょ! 斎さん 
フランシス「このバラの花束はね、僕の家にあるバラ庭園から、特に美しいバラを厳選に厳選して選んだバラたちなんだ。受け取ってくれたまえ☆」
ミジョル「じゃ、アタシからは投げキッスを差し上げるわ


とか何とか言ってそうなフランシスとミジョルを、斎さんからもらいましたああああああああああああああ!!!
ひゃっはあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ミジョルの口がね、やばいwwwwww
オカマちゃんだからねwwニューハーフだからねww
性転変換手術はもうすんだのよ!!
男だけど女です!!

ミジョル「男だけどって何?アタシはよ!お・ん・な!!

はい・・・。

そんなミジョルちゃんを好きでいるフランシス!!
キザな顔が何とも言えなくかっこいい!!!!!!!!
まさにイケメンを主張する顔!!!
フランシスカッコイイよ!!!!

フランシス「当然さ☆僕は常に美しさを求め、さらに美しくなるために日々努力してるのさ☆だから、『カッコイイ』と言われるのは至極当然のことだよ!」

さすがキザ、言ってくれるぜ!!!

とにもかくにも、こんな二人を描いてくれてありがとうございます!!!!!
うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょwwwwwwwwwww←キモイ


そんな感じ。

Home > 貰い物の絵 > 【ふら】斎さんに誕生日イラストもらいますた!【みじょ】

Return to page top

