Home > スポンサー広告 > 【タイトルの名前は】しろくまさん、リーさん、黒崎さん、しどのさん【イラストくれた人の名前】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【タイトルの名前は】しろくまさん、リーさん、黒崎さん、しどのさん【イラストくれた人の名前】

Home > 貰い物の絵 > 【タイトルの名前は】しろくまさん、リーさん、黒崎さん、しどのさん【イラストくれた人の名前】

【タイトルの名前は】しろくまさん、リーさん、黒崎さん、しどのさん【イラストくれた人の名前】

またまたイラストもらいますた!!!ひゃっは!!!
つーことでタイトルにある名前順に行きます!!!!!

嵐ゼノコードVSアルティメットアンテナ君
嵐ゼノコード「いくぞ!アンテナとやらああ!!」
アルティメットアンテナ君「どっからでもこい・・・!」


とか言ってそうなイラストを、しろくまっちからもらったぜ!!
なんか、誕生日イラストの候補だったらしいww
嵐ゼノコードと、かつきゅんが考案したアルティメットアンテナ君、戦ったらどっち勝つんだろうねw
どっちでも俺はいいと思うよwwww

アンテナ君「ん~・・・まぁ、俺は勝とうとは思わないけどな・・・。」

いやいや、嵐ゼノコードのパワー半端ないから死ぬ気でかからないと、体力持たないぜ?

アンテナ君「そうなのか?なら、頑張って戦う。」

軽く言うんだなお前・・・。
とにもかくにもかっこいイラストありがトンクス!!!!!!!!!!!

あ、いい忘れてたけど、クリックするととんでもなくでかいよwwww

アンテナ君 リーさん

突然リーさんから送られてきたイケメンアンテナ君!!
イケメンで美形でびっくりした!!!
さすがすぐる!!!!
ひゃっはあああああああああああああああああ!!!!!!
アンテナ君はやっぱ細身ですらっとした体形だよねぇええええええ!!!
いっけめーーーん!!!

アンテナ君「いや、そこまでイケメンって言われても・・・。」

イケメンじゃないか!!!!

アンテナ君「まぁ、リーさんが描いてくれた俺はかっこいいし、俺も気に入った!」

じゃ、何が不満なんだイケメン!!!!

アンテナ君「その必要以上にイケメンって言うところ。」

オーマイガッ☆

と、とにかくありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ひゃっはあああああ!!!!!

こうちゃん 黒崎さん

ツイッターでオリキャラあるあるTLだった時だったかな?
その時にオリキャラ描きますというのが流れて、描いてもらおうと思って、こうちゃんの設定画を見せたらペロキャンなめてるこうちゃん描いてくれました!!!!!
これは新鮮だ!!!!
ペロキャンなめてるこうちゃんなんて、俺ですら描いたことないもん!!
そのペロキャン、俺にもよこせ!!!

リース「やだね、これは僕のものだ。誰にもあげないよ・・・ぺろぺろ。」

ならばこうちゃんをぺろぺろするまでだああああああああああ!!!!!!!!!

リース「んなことしなくていいんだよ!!!!」(バシュンッ!:衝撃波音)

ぎゃふん!!!!!
とにかくありがとうです・・・!!!!

アンテナ君描いてるのを見ているこうちゃん しどのっち
リース「綺麗な線で描いてるなぁ・・・。」

そんな感じで、しどのっちがアンテナ君を描いてるところをこうちゃんが見ている様子をくれますた!!
しどのっちのシャープ画ってめっちゃ綺麗だよね!!!
マジ尊敬するwwww
俺がシャープで描くと半端なく迷い線とか出るし汚いし歪んでるしヤバいwwwww

で、

こうちゃんは平面立体 しどのっち

平面立体なこうちゃんをアップで見せた画像。
めっちゃうまく作られててビビるwwwwwww
もういっそのことこうちゃんフィギュアとか作りたくなるよねwwww
作れないけどさwwwwwww

アリスドール的な感のだったらいけるか・・・?
いや、服作れないから無理やんwwwwww
そもそも、アリスドールでかいだろwwwwww
30cmぐらいだろうがwwwww

話はそれたが、素敵なイケメンアンテナ君と、可愛らしい平面立体こうちゃんをありがとう!!!ってことでw


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【タイトルの名前は】しろくまさん、リーさん、黒崎さん、しどのさん【イラストくれた人の名前】

Return to page top

