Home > スポンサー広告 > 【かつきゅん】ゼノンさんもらいますた!!【ごめんね(汗。】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【かつきゅん】ゼノンさんもらいますた!!【ごめんね(汗。】

Home > 貰い物の絵 > 【かつきゅん】ゼノンさんもらいますた!!【ごめんね(汗。】

【かつきゅん】ゼノンさんもらいますた!!【ごめんね(汗。】

ゼノンさん かつきゅん
ゼノン(・・・くそ、何だあの少年は・・・強すぎる・・・!)

みたいな感じのゼノンさんをかつきゅんからもらいました!!!!!!
今まで気付かなくてごめんねぇえええええ><

言い訳すると、バイト先云々で早めに寝たり、履歴書云々でPC付けなかったりしてたのだよ・・・。
まじごめんlliorz

ということで、マジイケメンすぎだろゼノンさん!!!
32歳だとは思えんwwwww

セリフの「あの少年」はこうちゃんの事をさしています。
こうちゃんが死神になるための試練を行う時、ゼノンさんと戦うからね!
たぶん、その時の表情じゃないかなって思ってるwwwww

とりあえず、ゼノンさんでもかなわない相手だったってことよ、こうちゃんはwww
まぁ、出血多量で死んで、本編で生き返るけどね!!!

生き返った後ゼノンさんどうするんですか?

ゼノン「当然死神の仕事をするつもりだが・・・?」

ですよねー。

ゼノン「というか、ラチナスがふけてなくて驚いたんだが・・・どうかしたのか?」

ラチナスさんは、整形繰り返して若く見せてるだけですよーあんたのためじゃwww

ゼノン「なるほどな・・・で、どこにも公開してなかったその設定、今公開してよかったのか?」

おめぇが言いだしたんだろうがwwwwwwwwwwwwwwww


ってなわけで、超イケメンゼノンさんをありがとうございました!!!!!!!!!
そしてもう一度、気付かなくてごめんねえええええええええええええええええええええええええ!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【かつきゅん】ゼノンさんもらいますた!!【ごめんね(汗。】

Return to page top

