Home > 携帯日記 > マックの店員をゼノンさんがやっていたら・・・。

マックの店員をゼノンさんがやっていたら・・・。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-06-02 Thu 10:58:45
  • 携帯日記

きっとこんな感じだろうねw

そして、意地でも包帯とらない!
そんな事してたら普通はダメだけどねw

しかし、32歳のゼノンさんをマックは雇うのだろうか?
何となく若い子がやってるのしか見たことないからなぁ。
まぁ、やる気あれば雇うよね!

しかしこのゼノンさん、やる気ない顔してやがる_| ̄|○
マックはスマイルは必須だぞ!
いや、サービス業はどこもスマイル必須だけどさw

ゼノン「やる気はあるぞ!お前がそう描いたから、やる気ないように見えるんだろうが。」

はい、そうでした。

まぁとにかく、マックで昼飯食ってる時に思い付いたネタですた。


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > マックの店員をゼノンさんがやっていたら・・・。

Return to page top