Home > スポンサー広告 > 【採用の】うひょおおおおおおおおお!!!!【お知らせ】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【採用の】うひょおおおおおおおおお!!!!【お知らせ】

Home > 思ったこと > 【採用の】うひょおおおおおおおおお!!!!【お知らせ】

【採用の】うひょおおおおおおおおお!!!!【お知らせ】

今日受けたとから採用のお知らせが・・・
キタ━━━(°∀°)━━━!!!



採用するっていう理由がね、

「パソコンとかやってきてるみたいだし、何か出来るんじゃないかって思って。あと、最近の若い子はすぐに辞めちゃうし・・・。」

だそうです・・・!

新卒の子を採用した事が何回かあったみたい何だけど、どの子もすぐ辞めちゃうみたいで・・・。
しかも、新卒の子はほとんどパソコンを扱った事がないらしく、それを一から教えないといけなくて時間がかかってしまうとか何とか・・・。

うちは、パソコンとか使えるしフォトショもイラレも使えるしサイト作れたりするし、何か絵本見せたから、その商品のブックみたいなの作れそうとかなんとか・・・
それでうちを採用してくれたそうですwwwwww

こんな、こんな未経験な俺が採用されちゃって、経験者の方にはマジでホント申し訳ないけどマジでうれしいですwww

ちなみに、面接の時は、典型的な質問はされず、ほとんど普通のトークをしているようなもので気が楽でしたw

本音を言いますと、受ける前は激しく緊張してました(汗。
扉を開けるときどうしようと思ってて、2~3分ウロウロしてました(汗。
椅子に座った時は、緊張の汗が出てヤバかったです・・・化粧が落ちるのかと思った・・・。
まぁ、薄化粧だったし、でろーってな感じで落ちるぐらいの汗ではなく、口と鼻の間に汗が出て半端なかった(汗。

でも話すととっても気軽に話せて、自分が言いたい事をなんとなく言えた気がしました。
趣味の話とかした時は正直、写真とは何の関係もないからなぁ・・・って思いながら話してたんですけど、受け入れてくれたっぽくてホントによかった!!
絵本の事も褒められたしwうふふw


とにかく、採用してくれて本当にありがとうございます!!!
今まで不安感が漂っていましたが、採用されて私は本当にうれしいです!!!!!
・・・俺とか言ったり私と言ったり一人称定まらねぇ・・・
そ、それぐらい嬉しかったんです!!!!!!!


さて、この仕事で働いていくには、まず、バイト先で所長に言わねばならんな・・・!
向こうは早めにしてほしいって言ってたし・・・!!
どのくらい時間かかるのかな・・・はやめにしたいって言えば分ってくれるよね!!
どうせ俺の身分はバイトなんだし!!


そんな感じ・・・!
スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 【採用の】うひょおおおおおおおおお!!!!【お知らせ】

Return to page top

