Home > スポンサー広告 > 注射「グサッ!」 るみ子「ぐあっ!!!」

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 注射「グサッ!」 るみ子「ぐあっ!!!」

Home > 日記 > 注射「グサッ!」 るみ子「ぐあっ!!!」

注射「グサッ!」 るみ子「ぐあっ!!!」

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-06-16 Thu 19:59:45
  • 日記
今日仕事先着いたら速攻で病気に行って注射刺してきた、暴走自動車こと倉麻るみ子です。

昨日、社長と指がカクカクなるって話しをしていたんです。
まぁ、腱鞘炎なのはわかりきった話しだけど、とりあえずその帰り、社長からメールが。

「バネ指がひどいので、明日時間をとって、病気に行きます。」

みたいな感じの内容ですた。
用意する金額が5千~1万って書いてあって、正直ビビりましたが、まぁ、初心だからなと思って冷静に。
で、いつものように8時半すぎに着き、近くの病院に連れていってくれました。

病院について、診察券作って指定の場所で渡された書類を渡し、診察書?だかに必要事項書いて待ってますた。社長の奥さんと。
っていうのは、社長があとで迎えに来るからって理由です。

で、待ってたら怪我だと思われる。
サポーターつけてたせいですw
しかも、白いサポーターだしwww
そりゃ怪我に見えるなwww

で、順番きて指がカクカクなるって言ったらやっぱり腱鞘炎と。
そして、ものに触れてると手首が赤くなったり、ぶつぶつ出来たりするといったら・・・

「それはわからんよwww」

と、言われました。
半分怒ってて半分笑ってました。
何かムカつくこの医師w
まぁ、この人の性格なんだろうなってあとで思いますた。

で、レントゲンとって骨に異状はなかったんだよ。
だが、注射すれば治り速くなるっていうから、悩みに悩んで注射することに。
悩んだってのは、こんな歳になっても注射が怖いからですwwww
インフルエンザの注射でさえ「針一番細いですよね?」って聞くぐらいだから相当ですwwwww
まぁ、例の如く「針一番細いですよね?」って聞きましたよ、えぇ、聞きましたとも。
細いって言うから半分安心、半分恐怖を抱えたまま消毒を塗られた次の瞬間だった。


グサッ!!!!


「ぐあっ!!!」


リアルに出たこの悲鳴・・・紛れも無く俺のセリフだ。
刺した部分は、手の平で薬指の神経が通っている場所。
突然刺されたもんだから、声をあげるしかほかなかった。
歯を食いしばり、我慢をしたが、薬指に薬が入る度「ぐぁああ・・・」や「ぐぅ・・・」などと悲鳴をあげる俺。
とんでもないぐらい痛かったんだ。
それに、薬が入っていく度、指が硬直し青ざめて行くんだもの、そりゃ痛いし悲鳴あげるよ俺。

薬を注入し終わり、注射を抜く。刺した場所から薬が出てきて、すぐにでかい絆創膏貼られ、さらにテーピングされますた。
そして、俺はサポーターをつけた。手が痛くてやばかったがな。

薬指は注射のせいで痺れて動かないし、奥さんがジュース買ってくれたけど、ペットボトルの蓋があかねぇええ!!!!
頑張って左手で開けました。
開かなかったら頼もうかと思ったが、開いたのでおkなのですよ。

ちなみに、かかった料金は1710円ですた!安い!!

そして、職場に帰宅。
痛いけど、頑張ってキーボード打ってますた。
飯食って、休んで午後も仕事頑張りましたよっとw
まぁ、職場のサイト作ってただけだがなww


とにかく結論は、注射痛かったよってことでwwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 注射「グサッ!」 るみ子「ぐあっ!!!」

Return to page top

