Home > 携帯日記 > 昨日のカラオケ。

昨日のカラオケ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-06-19 Sun 17:52:32
  • 携帯日記

とりあえず、彼氏とカラオケ行ってきますた。

カラオケで初めて歌うようなものを選ぼうとした結果があんなんです。
結局、いつもと同じです_| ̄|○

点数はまぁ、微妙なのばっかりだね。
まぁ、楽しめれば、点数何て言いのさ!
でも、点数付けたがる俺w

そういえばどこかで、90点以上採れないやつは、下手くそで音痴とか言ってたけど、そういう点数とる人に対して、失礼だと思うよね。
こっちは点数つけるものの、ただカラオケ楽しみたいだけなのに、自分が上手いからって、罵ったような事言うのは良くないと思う。
正直そういうコミュがあると知ったときには驚いたね。
まぁ、90点以上出すぞ!って勢いなんだろうけど、コミュ内で罵るのはいくないよ、ほんと。

ま、俺の記憶は曖昧なので、「はぁ?ちげーし」とか訴えられても困るんでやめてね(°∀°*)

そんなことよりも、東方アレンジ曲で歌える曲増えて良かった!
ってことが実は言いたかっただけなのであったwwww

ちなみに、下にある闇夜丸と閃光丸は描きたかっただけですw
スペースあいてもったいないなぁと思ってつい描いていたwwwww


そんな感じ。

Home > 携帯日記 > 昨日のカラオケ。

Return to page top