Home > スポンサー広告 > しろくまっちと山と俺でカラオケ!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > しろくまっちと山と俺でカラオケ!!

Home > 日記 > しろくまっちと山と俺でカラオケ!!

しろくまっちと山と俺でカラオケ!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-07-03 Sun 13:18:26
  • 日記
2011.7.2 カラオケ

というわけで、後輩のしろくまっちと、同じくお後輩の山とカラオケに行ってまいりました!!
本当は、彼氏も来るはずだったんだが、仕事が入ったらしい。

そんなこんなで前回行ったカラオケ選曲とあんまり変わってないですwww
ラストにプリキュアが固まっただけですwwww

そして、歌っている間に落書きとかしてますたwww

01:もりそばっ!
ジュニア「これで盛り蕎麦が食える!!」
テリアス「きしゃー」
ザクセン「不可解だ!!!!」


しろくまっちの小説「CARRY.S!!」のとある場面を簡略的に書いたものw
敵の本拠地にて、ジュニアはそば粉取り出して、生地をこねているわけでwwwwwww
どこから敵が現れてもおかしくないというのに、この余裕www
半端ないですwwwww

02:閃光丸とカレイド
カレイド「ん?どうしたの閃光丸?」
閃光丸「あ、いえ・・・(何か嫌な予感がしますね・・・)とにかく、急ぎますよカレイドさん。」
カレイド「え、あ、うん。」


今後しろくまっちの小説「CARRY.S!!」に出させてもらう閃光丸とカレイド。
きっとこんな場面もあるんじゃないかなぁ・・・っていう妄想wwwwww
基本的に闇夜丸探して旅してるんでこんな場面ないかもしれないけどwwwww

03:脱ぐと聞いて
ヴァリス「リースが脱ぐと聞いて(≡q≡)」
リース「ぬがねぇよ!!このバカヴァリスが!!」


まぁ、しろくまっちがかいた落書きがあれば説明はつくんだが・・・
しろくまっちのキャラ、ネシがこうちゃんを解剖したいとか言い出して、それで「まずは脱げ」と要求するけど、なんでそうなるんだよとこうちゃんは拒否。
しかし、ヴァリスは「脱ぐと聞いて」寄ってきたわけですwwwww
ヴァリスは脱いだこうちゃんに何しようとしたんだろうねwwwwwwwwwwwwwww
あーんなことやこーんなことをするんだろうねwwwwwwwww

04:見ちゃダメ
ノア「カカカカカ」
ミミ&ナナ「あれなに~?」
リース「見ちゃだめだよ。」


しろくまっちのオリキャラ、ノアが箱の中に入っておりますw
このノアはしろくまっちの小説「Cosmos」に登場する敵キャラ。
「ノアの箱舟」とか作ってなんかやらかした人。
ごめん・・・覚えてないんだ・・・lliorz
まぁ、そんな箱舟はみかんの箱でそれを見たこうちゃんとルディア姉妹ってことですよwww

05:マスコットっぽい子
なんかマスコット「誠司~!」
誠司「うお、なんだよ・・・。」


新しく書き始めてる小説「Time Trip」の誠司君となんかマスコット。
このマスコットは、誠司君が作った小さなアンドロイドって設定ですw
名前まだ決まってませんwwwwww
書いてる時に思い付いたんだ・・・!!!
その他もろもろの設定は本編にて説明いたしますwwwww


とにかく、今回もカラオケ楽しかった!!!!
今度は普通にまた遊びに行って、オリキャラトークしまくるんだwwww
うへへへへへへへwwwwwww
マジお互いのキャラクターを分かり合えるってホント楽しいよねwwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > しろくまっちと山と俺でカラオケ!!

Return to page top

