Home > スポンサー広告 > 【Time Trip】エメル【キャラ画像】



Home > スポンサー広告 > 【Time Trip】エメル【キャラ画像】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【Time Trip】エメル【キャラ画像】

【Time Trip】エメル【キャラ画像】

エメル

誠司君が造った小さなアンドロイドのエメルちゃんです。
体長は10cmほど。
片目が髪の毛に隠れてるけど時に意味はないwww
デザインしてたらこうなったwwwww

まぁ、あれだ、小さいから簡略的な感じでいいかなって思って・・・。
全然簡略的じゃないんだけどさwwwwww

ちなみに・・・

名前はまだない。

こっちが最初に配色してたエメルちゃん。
この時はまだ名前が決まってなかったので、とりあえず赤系統で塗ったらなんか芸のない配色にwww
色統一ってなんとなくアンドロイドには見えるけど・・・統一はしたくなかったwwww
そして、上の画像のようになったわけですよ。

なんとなく、淡い色を選んでみたwww
でも、なんとなく微妙なったwwwwww
もうこれでいいやwwwwww
小説のなかでも説明しちゃってるしねwwwwwwww


とにもかくにも、上の画像がエメルちゃんの配色でございます!!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【Time Trip】エメル【キャラ画像】

Return to page top

