Home > スポンサー広告 > アタイってば最強ね!!



Home > スポンサー広告 > アタイってば最強ね!!

Home > 俺様のヘタレ絵 > アタイってば最強ね!!

アタイってば最強ね!!

アタイってば最⑨ね!! 
チルノ「アタイってば最強ね!!」

という、ストラップの一部のチルノさん。

会社の予備カメラ使って撮影して、加工したものです。
カメラの使い方を覚えるために・・・っていうか、オートモードで取れるような感じにって感じでww
チルノをとったのはなんとなく。
取り外しできたんで、チルノをいろんなところから撮影しますたwww

じゃ、これ以外のチルノでも載せますかねwwww

こんなとこにいるなんてアタイってば最強ね!!

印刷機からチルノ。
くぼみがあったんで、そこにさしてみますたwwww
あと、ふたみたいなのが乗っかる感じにして、はさまれてる感出してみたwww

みてみて!アタイってばホント最強!!

箱PCからチルノ。
穴に立たせて自立!!!!!

アップなチルノ

アップで撮影してみますた。
特に意味はない。

作業用PCからチルノ

いつも作業してるPCからチルノ。
eMACですよ。
バージョン低いんでちょっと至らないところもあるが、でも、激しく使えます。
なんだ、この矛盾した文章wwwwwwww

アタイってば最強ね!!!!!

メモ帳にセリフ書いて、チルノを置き真上から撮影。
自分の影とか、上のほうが光り強いとかだったんでうまくセリフが見えるように加工。
でも、やっぱり下は暗いなwwww

なんかちるの

まぁ、PCの上にあるなんかに乗っけてのチルノ。
特に意味はないけど、やっぱり「アタイってば最強ね!!!」ってことなんだよwww

ちるのののの

ラスト、メモ帳の上からチルノ。
ちょうどいい穴で自立!!!!!
「やっぱアタイってちょーさいきょー!!」みたいな勢いでwwwww

実際これのほかにも写真撮りましたよ。
でも、持ってきてませんwwwwwwww
なんとなくネタになるかなって思ってチルノにしますたwwwww

そんなわけで、早くいろんな仕事をまともに行えるようになりたいです・・・。


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > アタイってば最強ね!!

Return to page top

