Home > スポンサー広告 > めもちょうのらくがき。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > めもちょうのらくがき。

Home > 俺様のヘタレ絵 > めもちょうのらくがき。

めもちょうのらくがき。

そんなこんなで、落書きうpするぜ!!!!


ハワード兄弟

まずはハワード兄弟。
「ハワード」ってアメリカ系の名字なのに、こいつらウクライナ出身なんだぜ・・・。
だが、それは初期設定。
なんか、イギリスに変わりました。
ちなみに、彼らはメモ帳3代目の時に描いてあげたので、こういう会話してるんですよw

ウザいプラノズさん

で、その続きみたいに出てきたプラノズさん。
あれだ、プラノズさんは前に出てくるタイプだから前に出したかったんだけど・・・
こうちゃんに「ウザい」発言されて結局落ち込んでますwwww
まぁ、普段は落ち込んだりしないけど、ネタとして落ち込ませてみたのであったwww
プラノズさんかわいいよね!!!!

こっちむきってむずい

右向きの練習で、こうちゃんを描いたwww
まぁ、練習って言ってもボールペンで描いてるからバランスもくそもないんだけどねwwww
ただ、「こうちゃんばっかり描いてるから、こうちゃん描かないぞ!」って思ってたんだけど・・・
やっぱり好きだから描いちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww
こうちゃんかわいいぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忘れてたわけじゃないんだ

皆さんも忘れてると思うが、彼も私のオリキャラ、氷川龍一くんです。
正直俺も忘れそうになった。
・・・という理由で描いたのが龍一くんですwwwww
ちなみに彼は二重人格。
いじったりいじめたりするとマジギレして、とろーんとしてのんびりした性格が、強気で短気な性格になります。

何か言いかけてるのはこれのせい↓
龍一君キレるw

雑種さんがそっこーで描いてくれたちょっとした漫画ですww
激しく笑ったwwwwwwwww
ちなみに、龍一君以外にいる子はこうちゃんとラルドですw
この二人も、よく雑種さんに描いてもらいましたwwww
とくに、こうちゃんをよく描いてもらえてホントにうれしかったww

とにもかくにも、落書きはこんな感じですwwww
仕事先の昼飯食った後に描いてたって感じかなwwww
無駄に時間かけて、すぐ飯時間は終わっちまうけどねwwwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > めもちょうのらくがき。

Return to page top

