Home > スポンサー広告 > 【Time Trip】ディル【キャラ画像】



Home > スポンサー広告 > 【Time Trip】ディル【キャラ画像】

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【Time Trip】ディル【キャラ画像】

【Time Trip】ディル【キャラ画像】

ディル

ということで配色にてこずったディルが完成です!!
何この子、マジで科学者かよ・・・ってぐらいの配色ですlliorz

青系で塗って行こうと思ったんだけど、やめたwwwwwwww
なんとなく色統一はしたくなかったwwww
でも結局この少ないシンプルな配色wwwwwww
デザイン力なさすぎ吹いたwwwwww
しかも、ちょっと膝の位置とかずれてるしwwww

まぁ、そんなわけでこんな子がディルってことで・・・。
あとは、お話を書いていくうえでちまちま増えるかと思います・・・。

ちなみにこの子、誠司君より激しくちっさいです。
誠司君の身長の半分ぐらい。
まぁ、それより、ちょっと高めなぐらいかな・・・たぶん・・・。


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【Time Trip】ディル【キャラ画像】

Return to page top

