Home > スポンサー広告 > コスプレヴァリス。



Home > スポンサー広告 > コスプレヴァリス。

Home > 俺様のヘタレ絵 > コスプレヴァリス。

コスプレヴァリス。

これはばれるな

しろくまっちのオリキャラのヴォルレイラちゃんの服装をヴァリスに着せたらこうなった。
胸の大きさとか、目が赤いとかで絶対ばれるwwwwwwwwww

あ、なんで目が赤いとかでばれるというと・・・
この服装元のヴォルレイラちゃんは絶対王族っていう種族でして・・・
で、絶対王族の血は青いんです。
つまり瞳の色もみんな青いんです。
血走ると目が真っ青になるそうです。

ちなみにこんなものまで描いてみた↓

ノット節穴
カイザーの目は節穴ではなかったようです。

ちなみにカイザーもしろくまっちのオリキャラですw

とりあえず、絵が汚くてごめんwwwww
ピクシブのコンテスト用に描いてるものがあるんだッ!!
次はきっと真面目に描く!!
コスプレじゃなくて、ヴォルレイラちゃんそのものを・・・!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > コスプレヴァリス。

Return to page top

