Home > スポンサー広告 > 【ざるてぃ君から】こうちゃんがやばすぎてかわいすぎて死ねる。【誕生日イラスト!!】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【ざるてぃ君から】こうちゃんがやばすぎてかわいすぎて死ねる。【誕生日イラスト!!】

Home > 貰い物の絵 > 【ざるてぃ君から】こうちゃんがやばすぎてかわいすぎて死ねる。【誕生日イラスト!!】

【ざるてぃ君から】こうちゃんがやばすぎてかわいすぎて死ねる。【誕生日イラスト!!】

こうちゃんとアカネちゃん 誕生日イラスト ざるてぃくん
リース「だぁああ!!できたああああ!!」
アカネ「うわ~!すごぉーい!リースくんって料理うまいんだね!」
リース「あ、ありがと・・・そんな事より何で僕がこんなの作らなきゃいけないのさ!!くっそ!!くっそ!!」



とかいうこうちゃんの衣装はパティシエ衣装wwwwww
作る気満々だったのかなwwwwwwwww

こんなイラストをざるてぃ君が描いてくれました!!!!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

もうこうちゃんがかわいくてかわいくて仕方ないのこの上ないwwwwwwwwww
お隣にいるアカネちゃんもかわいくてかわいくてうへへへへへへへへへへへへへwwwwwwwwwwww
よだれがとまらねぇええええ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

大好きなざるてぃ君のイラストがもらえて俺は最高にはいだぜえええええええええええええええええええ!!!!!

暴走しまくっているが、マジでほんとにうれしい気持ちなんだぜ!!!!
ひゃっはあああああああああああああああああ!!!!!!


マジ、ありがとうございますwwww
うへへへへへへへっへへwwwwwwwwww


そんな感じwww
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【ざるてぃ君から】こうちゃんがやばすぎてかわいすぎて死ねる。【誕生日イラスト!!】

Return to page top

