Home > スポンサー広告 > 【歌ってみた】イッシュのポケモン言えるのか!



Home > スポンサー広告 > 【歌ってみた】イッシュのポケモン言えるのか!

Home > お遊び > 【歌ってみた】イッシュのポケモン言えるのか!

【歌ってみた】イッシュのポケモン言えるのか!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-07-31 Sun 14:01:01
  • お遊び


そんなわけで歌ってみますた。
正直言って、本家よりこっちのほうが歌いやすい気がするんだッ!

まぁ、本家も歌えるんですけどねw

あ、ニコニコにはうpしませんよw
絶対しませんよww

とりあえず、聞いてみて下しあ(汗。


そんな感じ。

Home > お遊び > 【歌ってみた】イッシュのポケモン言えるのか!

Return to page top

