Home > スポンサー広告 > ルシタール親子。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ルシタール親子。

Home > 俺様のヘタレ絵 > ルシタール親子。

ルシタール親子。

ルシタール親子
ゼノン「僕、父さんみたいな強くてかっこいい死神になるー!」
エルグ「おお!そうか、そうか!お前ならきっとなれるぞ!!」
ゼノン「ホント?!」
エルグ「あぁ!お前は父さんの子だからな!!」



こうやって抱く暇すらなかった当時の死神部隊第一部隊。
なら、イラストで抱かせてやろうじゃないかああああああああああああああああああ!!!!!!!

ということで、幼少ゼノンさんとお父さんのエルグさんです。



こちらのポーズをもとに描いてました。

抱き上げられてるゼノンさんがかわいくて仕方ないwwwww
抱き上げてるエルグさんがイケメン過ぎて仕方ないwwwwwwwwww
描いてるときはホントにやにやしてましたよwwwwwww
うふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwww

親子っていいよね!!!!!!!!

ちなみに、いつもとちょっと違う塗り方してみますた。
まぁ、ただのマーカー塗ですけどね(汗。

あと、ここでいうのもなんだが・・・ゼノンさんの前髪がオレンジだか黄色だかよくわからん色になってんのは、母親のレナンさんからの遺伝でございます。
レナンさんのキャラ画像作ってないな・・・そういえばwwwww
いつか作りますwwwwww
あと、エルグさんのもwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ルシタール親子。

Return to page top

