Home > 俺様のヘタレ絵 > 【ヴォル】実は気に入ってました。【レイラ】

【ヴォル】実は気に入ってました。【レイラ】

01:ヴォ

しろくまっちのオリキャラのヴォルレイラちゃんをこんな感じで描いてみた。
上の「なんか」は失敗作ですwwwwww

ヴォルレイラちゃんの能力は音を自在に操る能力。
簡単に言っちゃってるけどホントものすごいのです。

「デスボイス!!!」

とか言って強烈な音波を出したり、音波で宙に浮くことだってできます。

だけどこの子、話の関係上、敵キャラなんです。
しかも一番最初に死ぬとかかわいそう。

ち、違うんだ!!しろくまっち!!
絶対王族は確かに残虐非道でめっちゃいけないことばっかやってるのは承知なんだ!!!!
だが・・・だが!!!!!!
オリキャラ愛な俺からいえば、ショックでしたwwwww
でも仕方ないのでそういうことにする!!!!!

ちなみに・・・

02:ヴォ

上の太ってるのがヴォルレイラちゃんがやられる直前の姿(妄想)です。
その下は、頑張ってかわいく描こうとした結果ですwwwwwwwwwwwwwwwww
フリルが目立つような服をイメージしたが・・・襟しか変えられなかったwwwwwwwwwwww

まぁ、それぐらい好きでしたってことで・・・

さらに・・・

03:ヴォ

うろ覚えで描いたヴォルレイラちゃん。
胸の開き具合が違いすぎて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きょぬーむずかしいよwwwwwwwwwwwwwww
でも、きょぬーは嫌いじゃないよwwwwwwwwwwww

そんなこんなでよく見ればこんだけ描くぐらい好きでしたwwwww
あぁ・・・かわいかったのになぁ・・・。

ヴォルレイラ「あら、キャラとしては生きてるわよ~?」

ホントですか?

ヴォルレイラ「製作者に聞きなさ~い!」

じゃ、聞いてみるよぉ~。
ってことで、元の性格より穏やかなセリフになっちまったが、キャラとしては生きてるよね?よね?
キャラとして生きていると俺は信じているwwwww

そういえば思い出したんだが・・・俺の小説の「無尽の鎖」で一番最初に死んだのはウランくんですた。

ち、違うんだウラン!!!
君を愛してるからこそなんだ!!!!!

ウラン「だったら、しろくまさんの事に関しても同じじゃね?」

あ、そうか・・・展開的に仕方なかったんだ!!!!
ってか、さっきから仕方ないって言ってるだろうがwwwwww

ウラン「じゃ、ボクも仕方ないと?」

そ、そう!仕方なかったんだ!!!
ただ・・・悲しい場面を描きたかっただけなんだ・・・1度だけ・・・。
そしたら、ラコタが俺のキャラをバタバタ殺してくからもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウラン「もういいよそいつの事は。」

そうですねwwwwwwwwwwwwww


とりあえずそんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【ヴォル】実は気に入ってました。【レイラ】

Return to page top