Home > 貰い物の絵 > 【なんなさんが】こうちゃんがかわいすぎて!!ヴァリスがイケメン過ぎて!!【描いてくれました!】

【なんなさんが】こうちゃんがかわいすぎて!!ヴァリスがイケメン過ぎて!!【描いてくれました!】

こうちゃんとヴァリス なんなさん

画像はクリックで原寸大だよ!!

ってことで、お友達のなんなさんが、30万HITを記念して、こうちゃんとヴァリスを描いてくれました!!!

ひゃふうううううううううううううううううううううううううううう
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


うるさいですかそうですかwwwwwwwwwwwww

ヴァリス、お前バカなのにこんなにイケメンに描いてくれてくれたぞ!!光栄に思えよバカ!!!

ヴァリス「バカっていうんじゃねぇよ!!でも、めっちゃかっこよく描かれてるぜ!ありがとな!」

そいでもって、こうちゃん!!!
ただでさえかわいいのに、こんなにかわいくて!!!!!!
しかも短パンですよ短パン!!!!夏は過ぎたが夏フォームですね!!!!!
可愛いよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

リース「黙れよ、こうちゃんって言うな!!あ、でも、なんなさんがかいた僕はすごく素敵だよ・・・あ、ありがと・・・。」

こうちゃんがデレたwwwwwwwwwwwwww
かわいいよwwwwwwww
ぐへへへへへへへへへwwwwwww

リース「お前気持ち悪いよ。」

さーせんwwwwwwwwwww

そんなこんなで、二人をこんなにも素敵に描いてくださいまして、本当にありがとうございます!!!!
ひゃっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うるさいですかそうですかwwwwwwwwww←2回目


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【なんなさんが】こうちゃんがかわいすぎて!!ヴァリスがイケメン過ぎて!!【描いてくれました!】

Return to page top