Home > スポンサー広告 > めもりん。



Home > スポンサー広告 > めもりん。

Home > 俺様のヘタレ絵 > めもりん。

めもりん。

めもりん

唐突に、しろくまっちのオリキャラのメモリーちゃん。
魔女っ娘です。
箒持たせられなかったwwwwwwwwwww
描いたの昼休みだもんね!!!!!
しかも、ピアス間違えてるしね!!!!!

とりあえず、ゴスロリっぽく見えていればそれでおk。
見えないですかそうですかwwwwwwwwwwwwwww

ってか、俺はまだしろくまっちのキャラの中で描いて描いてあげてない奴いすぎて困ったwwwwww
さて、どうしたものか・・・・・・lliorz


あ、イラリクの件は、描けたらいつものようにうちのキャラとのコラボ絵でおk!!
山も、コラボ絵してみやがれ!!!!!!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > めもりん。

Return to page top

