Home > スポンサー広告 > 【しろくまっちが】30万HIT祝いイラストだぜ!!【くれました!!】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【しろくまっちが】30万HIT祝いイラストだぜ!!【くれました!!】

Home > 貰い物の絵 > 【しろくまっちが】30万HIT祝いイラストだぜ!!【くれました!!】

【しろくまっちが】30万HIT祝いイラストだぜ!!【くれました!!】

後輩のしろくまっちがイラストくれました!!!!!

3枚ですよ3枚!!!
うっひゃっひゃーのひゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!

ってことで紹介行きます!!

らるどとうらんとこうちゃんと
ラルド「おお、いけるか?」
ウラン「もうちょっとなんだけど、なんか絡み付いてる・・・。」
リース「いや、このまま引っ張って・・・!(ワクワク。」
引っ張られてるゼノコード「ぎゃあああああ」


画像はクリックで原寸大!!!

しろくまっちのオリキャラとコラボその1!!!
ドエス型クレーンゲームだそうでwww
ってか、アームがアンジェラちゃんwwwwwwww
ドエス型ってのはそういうことかwwwwwwww

よく見たら、「なんか」いますねwwwwww

でぃるとめもりーと・・・
ディル(何してるんでしょうか・・・?)
メモリー「私だって胸張ればそれぐらい・・・!!!!!!」
平次郎に噛まれてるゼノコード「豊満な乳だぉwwwwwwwwwwwwwwwはさまれたいwwwwww」


画像はクリックで原寸大!!!!

ってことで、しろくまっちのオリキャラとコラボその2!!!
メモリーちゃんと、うちの子ディルちゃんですwww
ディルちゃん身長小さいのに、胸だけ成長してるもんだからメモリーちゃんが嫉妬してますwwwww
そして、ゼノコードは相変わらず平次郎に噛まれていますwwwwwwww

ぶらっくさんとせいじくんとえめるちゃん
誠司「暗殺のプロなんだって?あんた、すごいらしいじゃないか。」
ブラック『いえ、まだまだですよ・・・。』
エメル「・・・黒い(顔が)」


画像はクリックで原寸大!!!!!

しろくまっちのオリキャラとコラボその3!!!
ブラックさんと、うちの子誠司君&エメルちゃん!!
なんとなく気が合うから一緒に描いたのだとかww

気が合うところ・・・青いネクタイだってところかしらwwwwwwwwwwwwwwwww
と言っても、誠司君のネクタイの色は水色だけどねwww
あとあれだ、誠司君のベストが紺色だからだwwwwwww
紺色って青に近いじゃない?wwwww

あ、ちなみに青だって言ったのは、ブラックさんの好きな色が青だからです!!!


とにもかくにも、毎回たくさんのイラスト描いてくれてマジありがとう!!!!
うへへへへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 貰い物の絵 > 【しろくまっちが】30万HIT祝いイラストだぜ!!【くれました!!】

Return to page top

