Home > スポンサー広告 > 30万HIT記念絵茶しました。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 30万HIT記念絵茶しました。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 30万HIT記念絵茶しました。

30万HIT記念絵茶しました。

ということで、ツイッターやらサイトやらで宣伝しましたが、それほど人は来ず・・・。
だが、楽しかったので良しとします!!!

ってことで、来た人リストをば・・・

俺(倉麻るみ子)
あぽろんさん
イアル君
コジPさん
ジライト君

こんな感じ。
なんという、てつねこファンメンバーwwww

とりあえず、描いたもの載せます。
ちなみに画像はすべてクリックで原寸大です!!

01

まずは、みんなが来るまで待機するためのイラスト。
「Time Trip」の主役組です。
誠司君にエメルちゃんに・・・身長的に見えないディルちゃんwww

本当はこれを描くのに、ほかの絵を描いて試してましたが案の定うまく描けなくてwwww
で、上のやつになりましたよってことですwwww

02

ツイッターでお知らせしたら、上のリスト順に来てくれました。
そして、あぽろんさんが描いたのがこうちゃん!!!!
これはまだ途中段階ですwww
俺の描いたこうちゃんはものの数分でできちゃいますた。
隣にいるのは俺です。
最近ポニテなのですよww

03

そしてあぽろんさんが描いたこうちゃんが完成。
ちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
何気にほかの皆さんも描いてましたwww

04

ついでにクロアもついしてみた。
よくみたら、あぽろんさんが描いたこうちゃん、何か追加されてますねw
気づいてたからきゃぷんたんですけどねwwwww

05

全消ししてディルちゃん。
あぽろんさんがこの目の書き方が気に入ってるそうで・・・

そういえば、あぽろんさんが「JUNCO」って書いてたな・・・w
きゃぷってないから証拠は見せられないのが悔しいwwwwww

06

しばらくして描いていくとカオスな状態に。
こうちゃんとヴァリスになんか効果が入っているけど、これはあぽろんさんの仕業ですwwww
まぁ、とりあえず、この3人のボット作ってるよっていう宣伝なんだけどね、俺はwwwwwwwwwwww

この辺でコジPさんが退場。

07

左はまだ公開されてない人。
「Time Trip」に出てくる人。
どんなふうに出てくるのか、どんな名前なのかはまだ決めてませんwwwww
誠司君に何となく似てるけど、親子じゃないよwwwww
兄弟でもないですwwwwwwwwwww

で、右に行くとあぽろんさんが自画像描き出しました。
本人はこの顔してるっていうけど、マジであぽろんさんはイケメンだからね!!!

08

で、あぽろんさんが自画像描いてるので、俺適当に描いたら、あぽろんさんに改造されましたwwww
いろいろ装飾物がつけられましたよwwww
あれじゃ、ただの酔っ払いwwwwwwwwwwww
あぽろんさんの自画像らしき画像にも何か追加されたようです。

で、この辺でイアル君退場。

そして・・・

09

やっぱり最後はこうちゃんでしたwwwwwwwww
ちなみに、完成する前にあぽろんさんが多少加工して退場しましたwwwww

そいでもって、最後の仕上げして、あんなこうちゃんが完成。
ダークだねぇ・・・!

そして、ジライト君にいるかどうか確認とりたかったんだが反応しないので私が先におさらばいたしました。
申し訳ないです!!!!!


でもでも、楽しくできたし、楽しいカオスにもできたしよかったです!!!
来てくれた方々!!!ありがとおおおおおおございまあああああああああす!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 30万HIT記念絵茶しました。

Return to page top

