Home > スポンサー広告 > 小箱に焼き絵してきた。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 小箱に焼き絵してきた。

Home > 日記 > 小箱に焼き絵してきた。

小箱に焼き絵してきた。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-09-24 Sat 19:36:55
  • 日記
01

ということで、ガーデンパーク(元花博会場)でアートクラフトフェアというイベントがあって、そこで焼き絵の体験あったからやってきた。
こんな小箱に、こうちゃんですwwwwwwwww

02

最初の画像で見えているが、ふたはこんな感じ。
下書きしてる時点でかなりほめられましたwwwwww

「自分のキャラです!」

と、堂々と言ったのは言うまでもない。

03

蓋の裏は、クロアとクロアが変身する鎌。
正直これ描いたら終わりにしようと思ったんだ。
しかし・・・

04

後部にアンテナ君。
「主人公は俺だ!!」と言っております。
だって、主人公じゃないこうちゃんが蓋だもんwww
言うのは当然かと思ってwwwwww

05

左側面は馬鹿なヴァリス。
「誰も言ってません」と書いたが、頭にはしっかりと「バカ」と書いてありますwwwwww
バカヴァリス最高だよね!!!!!!!!!

06

右側面はチビヴァリス。
ゼノンさん描こうと思ったんだけど・・・
あの包帯と、髪の毛の色が焼き絵じゃ表現しきれないのでやめましたwwwwwwwwww

とにかく、これを描くにあたって、2時間ぐらい要しましたwwwwwwwww
周りの子は、驚きを隠せなかったのか、すごいと声をたびたび漏らしたり、何度もちらちら見たりしてましたww
隣に座ってた男の子は「すげぇ・・・」とまさに、これ以上何も言えないという声を漏らしていたwwwwww

この体験を開催してくれてる人たちも、何度も私の事を見るたび話しかけてくる始末www
さらには「いいもの見せてもらった」と大絶賛wwwwww
私そんなにすごいもの描いてないwwwwww
オリキャラ好きすぎて、小箱にまで描いたまでの事ですwwww

ちなみにこのイベント、明日もやっているそうです。
近場に住んでいる方はちょっと行ってみてはどうですか?
体験だけでなく、たくさんのお店が立ち並んでおります!!!!
皆さんの作るものはすべて手作りなので、気に入ったものが見つかるかもしれませんよww
手作り商品が好きな方、マジ必見だかんね!!!!!

詳しくは公式サイトにて!!
浜名湖ガーデンパーク


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 小箱に焼き絵してきた。

Return to page top

