Home > お遊び > 声の比較をしたくて。

声の比較をしたくて。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-10-06 Thu 00:37:55
  • お遊び
ということで、突然ながら声部に投降した声を、昔と今で比較するために、ためしにやってみました。

やったセリフはこれ↓

ヴァリス「おい、さっき何があった?俺の部下に何をした!?」
リース「何が?・・・あぁ、さっきのヤツの事か・・・殺したよ。『何故?』って顔してるみたいだね。だって、弱かったし、僕が強くなるためには仕方なかったのさ~♪」
ヴァリス「お前・・・どうかしてる・・・最初の頃のお前はどこに行ったんだ!!」
リース「どうかしてる?どうだっていいじゃない・・・とにかく始めようよ・・・サイコウノコロシアイヲサ・・・!!」

こうちゃんの過去話をしてる時のセリフね。
ちなみに、これがヴァリスパートになると、「俺の部下に何をした!?」が「お前はゼノンに何をしたんだ!?」
になり、「何が?」が「ゼノン?」になります。


では、比較開始。



2008.4.10に投稿


2011.10.5に投稿


どうだいこの違い?
3年前のやつなんて、ほとんど棒読みでこうちゃん全然ハイじゃないwwwwwwwwww
まぁ、今のやつも全然納得いかなかったが・・・3年前のやつよりはまったくと言って違うぞwww

あと、ヴァリスの声が激しく低い3年前の声。
俺、当時はそんなイメージでヴァリスやってたんだなぁ・・・。
今はアンテナ君に限りなく近いボイスでヴァリスの声出してるwwwww
ねーよっていうwwwwwww


とにかく、これだけ違うんだってことと、3年前の俺の声の演技が下手すぎて笑ったってことを言いたかったwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > 声の比較をしたくて。

Return to page top