Home > スポンサー広告 > 続・声の比較がしたくて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 続・声の比較がしたくて。

Home > お遊び > 続・声の比較がしたくて。

続・声の比較がしたくて。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-10-14 Fri 23:41:53
  • お遊び
ということで、2度目の声比較です。
今回はこれ。

ミジョル「こんな可愛い子を、地獄に連れていくのは惜しいわねぇ。ま、命令だから仕方ないけどぉ。」
アンテナ君「おい、そこの変わった口調の男。」
ミジョル「誰!?あたしを男っていったのは!?あたしは男じゃなくて女よ!!・・・あ~ら、誰かと思ったら、アンタはリースちゃんから試練を与えられた子じゃない♪写真で見るより、ずっと素敵だわ♪好きになりそう♪」
アンテナ君「それよりも、あんたはその餓鬼から離れろ!」
ミジョル「いやよ、リースちゃんからの命令は絶対だもの♪」
アンテナ君「離れてくれなきゃ、あんたのその額を撃ち抜くけど?」
ミジョル「あらあら、カッコつけちゃって。あたしを撃てるものなら撃ってみなさいよ。」

アンテナ君とミジョルの会話。
ミジョルはオカマだけど、俺の中でのミジョルのイメージが変わったので、言い直したのである。
最初は、男性ボイスで普通に女性口調ってイメージだったけど、ミジョルがあまりにも可愛くなってしまったので、オカマっぽいところを残しつつの女性ボイスイメージになりますた。


ということで比較開始。



2008.5.2に投稿


2011.10.14に投稿


まぁ、こんな感じですよ。
多少アンテナ君がこうちゃんよりなボイスになっているけど気にしない方向でお願いします。
ってか、3年前のほうが、結構こうちゃんよりなボイスなんだけどwwwww

とにかく、ミジョルのイメージはこんな感じです。
たぶん、ミジョルもっと可愛くなると思う・・・。
オカマだってこと忘れるぐらい・・・。
いや、でも独特なイントネーションのあるしゃべり方じゃないとミジョルじゃねぇ!!!!

ミジョル可愛いよミジョル。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > 続・声の比較がしたくて。

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。