Home > スポンサー広告 > 【オリキャラ】オリキャラララ!!【デュラララ!!EDパロ】



Home > スポンサー広告 > 【オリキャラ】オリキャラララ!!【デュラララ!!EDパロ】

Home > お遊び > 【オリキャラ】オリキャラララ!!【デュラララ!!EDパロ】

【オリキャラ】オリキャラララ!!【デュラララ!!EDパロ】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-11-04 Fri 21:09:36
  • お遊び


ということで、動画もかねてやりましたよ!!
「7th Spirit」キャラ総出です!!!

まぁ、前回も言ったように、しろくまさんのオリキャラがいますよっと・・・w

そんなわけで、イラストはこれ↓


ファイルサイズでかいのでpixivからのリンクですwww
とにもかくにも、やりたかったことできてよかったぜ!!!

ちなみに、「7th Spirit」にはキャラがあと2人追加する予定でしたが、いかんせん、デザインと性格を設定してないので無理でした。
というか、モブだしデザインしなくていっか!的な勢いです・・・。

モブと言えば、スタドラのゲームに出ているヒロシ・・・あいつ、モブのくせにメインキャラと同等な扱いぐらいに登場してウザかったwwwwwwww
アニメにヒロシなんかいなかったぞ!!!モブがでしゃばんな!!!!
でも、ヒロシはギャグ的な意味でいいキャラだった。

そんなことはいいんだよ。

とにかく!
ごゆっくり視聴していただけると嬉しいです、はい。


そんな感じ。

Home > お遊び > 【オリキャラ】オリキャラララ!!【デュラララ!!EDパロ】

Return to page top

