Home > スポンサー広告 > 物撮り撮影の練習。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 物撮り撮影の練習。

Home > 日記 > 物撮り撮影の練習。

物撮り撮影の練習。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-11-05 Sat 23:08:03
  • 日記
タイトル通りです!

ということで、仕事にちょっとだけ余裕ができたので、金曜日に物撮り撮影の練習をしました!
といっても、ほかの日もやりましたけどね。

今回は、ちょっとだけ、本当にちょっとだけ褒められたものを載せます!
ちなみに、練習用にグレンラガンのヨーコとポケモンのダークライ使いました。


ヨーコ

まずはヨーコ。 クリックで原寸大です。

一般的な撮影です。
箱のパッケージなんかによく描かれる構図ですよね。
私はこれしか思いつきませんでした。
とにかく、首がもげるもげるwwwwwwww
2体持ってたんですけど、そのうちの1体の首についてるマフラーがどっかに吹き飛びました。

これのほかに違うのを撮ってみろと言われたのでやってみました。

ヨーコ

それがこれ。クリックで原寸大してね!
脇に銃を持たせたらなんかできました。
褒められました。
まぁ、きっとこれも基本的なものなんだろうなぁ・・・。
とはいいつつも、ほかの構図が思い浮かばないのであった・・・。

はい、次。

ダークライ

ダークライです。 クリックで原寸大ですよー。
ポーズがポーズだったので迫力出そうと思ったのですが・・・
この通り、迫力に欠けます。

手前の手を大きく見せてぼやけて顔をよくはっきりさせたのをイメージしたのですが・・・この角度じゃだめですね・・・。

ダークライ

ということで、社長案の構図。クリックで原寸大!
やべぇ・・・かっこいい・・・!
・・・イメージどおりでした。
撮影は私ですよ一応・・・。

まぁ、こんな感じに練習してました。
次は何にしようか困ってる途中です。

USBでも持ってこようかな・・・たくさんあるし・・・。
どうせなら、DSとかでもいいんじゃね・・・?

そんなことを考えながら、構図も考えるわけでして・・・でも頭が真っ白なのであった・・・。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 物撮り撮影の練習。

Return to page top

