Home > スポンサー広告 > 性転変換こうちゃん。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 性転変換こうちゃん。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 性転変換こうちゃん。

性転変換こうちゃん。

にょたいかこうちゃん
リース「ぼ、僕の事『こうちゃん』って言ったら、殺すんだからね・・・!」

女体かしまったがどうにも見えないですねwwww
もともとこうちゃんは女の子みたいな顔してるから、あんまり変わってないというかなんというかwww

まぁ、女の子になったらたぶん少しは胸あるんじゃなかろうか。
ヴァリスだったらきっと巨乳なんだろうけど、こうちゃんの場合は手のひらに収まるぐらいじゃないかな?www
そんなこと言ったらヴァリスにわしづかみにされそうですねwwwww
こうちゃんにげてwwwwwwwwwwwww

まぁ、設定つけるとしたら、やっぱりツンデレははずせないよね!!
女の子だから女の子らしいところがあったりなんかしそうだよね!!!ツンデレだけどwww
って、結局元のこうちゃんと性格変わんないんじゃないかwwwwwwwwwwww
だがそれがかわいいから許す!!!!!!!!

マジこうちゃん可愛いよ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
ぐへへへへへへへへへへへへへえへへへえっへへへへへへwftrgyふじきおlpwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > 性転変換こうちゃん。

Return to page top

