Home > スポンサー広告 > いんふぃににに!!



Home > スポンサー広告 > いんふぃににに!!

Home > 俺様のヘタレ絵 > いんふぃににに!!

いんふぃににに!!

そんなこんなで、また「デュラララ!」EDパロをやろうとしていますwww

今度は「無尽の鎖」のメンバーです。
デュラララのEDの人数は15人で無尽の鎖は18人で3人余るんですけど・・・

何とか3人入れて埋めました。

ということで、追記から画像をご覧ください!!








何とか埋めた結果。

こんな感じですwwww
どこに埋めたかはわかると思いますwww

・・・ただ、約1名無理あったかなぁって・・・。
まいっか!


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > いんふぃににに!!

Return to page top

