Home > 日記 > 【本題は】「ハンバーグの森Green Green」に行ってきました!【ほぼカラオケ】

【本題は】「ハンバーグの森Green Green」に行ってきました!【ほぼカラオケ】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-11-20 Sun 14:10:28
  • 日記
タイトル通りでござんす!!!

めちゃくちゃ長くなるので、下の「Continue reading」クリックしていただきたい!!!
あ、この記事を直接見に来てる方はスクロールしてくださいませww

こんなに長く日記書くのはまじで久々なんだぜこんちきしょう!!!
ひゃっふうううううううううううううう!!!

ってことでどうぞご覧下さいwwwww








そんなこんなで、昨日、後輩の山とシロクマ君と一緒に街で遊んできました!!

1週間前から計画してて、ようやく当日いける!と意気揚々としたんだけどあいにくの雨とかwwww
しかも、車で行こうとしたのに、雨がひどくて結局バスで移動とかねwwww

まぁ、眠かったから別にいいんだけど・・・。

ってなわけで、集合時間の2時ぐらいに某所へ到着!
待っていたら、フードかぶってマスクつけたなんか怪しい人が来ました。

山ですた。

どっからどう見ても怪しい人です。
まぁ、マスクつけてるのは風邪ひいたからだとか・・・。
マジこんな時に誘って悪かったなぁとか思ってるんだが、別にいいよとのことで・・・。

それで中に入っていると・・・

山「お茶買ってきていいですか?」

って言うもんだから、自販機で買いに行くのかと思ったんだが地下の食品売り場で買ってくるとのこと・・・
で、ダッシュで買いに行った山。
その間俺は待ってるわけで・・・。

しばらくすると、シロクマ君が来ました。
お茶を買いに行ったと告げて、山を待って数分、帰ってきますた。

で、とりあえず何する?みたいなことを言って、とりあえずゲーセン行きましたwww

やっぱり俺の考えることは安易なのですねw

最初にやったのはダンレボ。
5ヶ月ぶりでホントマジで死にそうなぐらい足がついていけませんでしたwwwww
特に「零-ZERO-」は危うく失敗しそうにwwwwwwwwww
「smooooch・∀・ 」も結構足もつれたけど、何とかクリアです(滝汗。

まぁ、4曲やるんですけど・・・どれもこれもランクが一つ下がってましたwwwwww

おかげで軽い筋肉痛ですよ。

終わった後はひどく気分が悪くなって胃が気持ち悪いのなんのwwwwwww
途中で山に水買ってきてもらったから、何とかなったけどねwww

あと、書き込めるノートがあるので、それを描いて気分を和らげようと描いてました。
文章書いた後絵を描いたのですが・・・

写メ撮るの忘れました。

まぁ、あのノートには絵師がいすぎるので、俺の絵なんか浮いちゃって仕方ないんですけどねwwww
何であのノートには絵師がいるんだろうか・・・pixivか!!!!!

で、説明書きってのがあったんで読んでみると、疑問がありました。

「絵を描く人は必ず真面目に描くこと。」

とは書いてはいませんが、このような内容の項目がありました。
皆がマナーを守って自由に描いているのに、真面目さなんて必要なのでしょうか?
挨拶は必要とかはもう基本なのはわかっています。
しかし、絵を描くことに真面目でさらにガチで描けとはどういうことなのだろうかと。
自分が好きな絵を、好きなように描けばいいじゃないですか。
まぁ、絵を描くにもマナーは必要ですけど・・・。
でも、みんなが自由に描くのに「必ず真面目に描く」なんて・・・ちょっとそれは言いすぎだと思いました。

思っただけで、改変はしなかったですけどね。

まぁ、今の話はスルーしてかまいません。
皆思考はそれぞれなのなので・・・!

そして、ポップンもやり、ゆびーともやったあと、カラオケにちょっこーですwww
ちなみにリストはこれ↓

りすと 

オワタPの探偵弱音ハクの憂鬱は出かける前に「歌いたい!」と思って必死で何回も聞いていたんです。
ほとんど音程なしで歌えそうな曲だから、聞いてる時は正直覚えていたんです・・・でも・・・

歌い始めてそっこーで音程を忘れました。

でも、何とか歌ってこの点数です。
低いですねwwwwww
うたすきのコミュは「90点以下は下手くそだ!」とあるので、俺はまだまだ下手くそです。
ぎりぎり90点入ったけど、「90点以下」は90点も下手くそってことですよね~・・・。
「90点未満」って言うなら、上手いの境界に入るのに・・・

まぁ、どっちにしろ下手なので別にどうでもいいんですけど。

で、まぁ、イラスト描いたので載せますwwww
ちなみに、この記事のカテゴリは悩んだんですけど・・・一応日記なので日記の部類にwwww

では参ります。

01

こちらのお話を参照です。
クロアの事をおもちゃだの何だの言うもんだから、こうちゃんが怒りました。
ちなみに、寝巻なのはゼノコードたちのキャリーパレスに泊めてもらったからです。
これ、ローブなのでめくればパンチラできます^p^
俺得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、次。

02

アンテナ君のボットで、TLに反応するんだけど、「ふろ」っていうと、上のようにつぶやきます。
でも、これだけってわけじゃないんでフォローしてる方はいろいろ試してねwwww

はい、次。

03

シロクマ君の小説「Blood×Chain」のネクラちゃん。
見て分かるように全体が失敗しています。
肩幅まちがえました。
頭の大きさまちがえました。
消せばいい話でしたが・・・ボールペンで描いたのでwwwwwwwwww

はい、次。

04

「Blood×Chain」とコラボ。
バッヅってのは、悪霊とかなんか悪そうなやつの事・・・だったかな・・・。
まぁ、こうちゃん死神なんで、バッヅと判定されやすいよね。
で、下には眼帯のミカエルさんと、サングラスの晴明さん。
ミカエルさんが目立っているので、晴明さんが怒ってるんです。
「目立っとるんじゃないわい!この銀クズ!!」とでも言ってるんでしょうねwwwww
ちなみに彼ら、20代だそうです。

はい、ラスト。

05

自画像です。激しく美化してるけどね。
俺はこんな顔じゃないですよっと・・・。
これよりひどいですよwwwwwwwwwwww

とまぁ、こういうイラスト描いて、カラオケしてましたよwwww
「えーりん!えーりん!」ってやってたのが楽しかったwwwwww
「おっぱい」っていうのをちょっと恥ずかしそうに歌ってたシロクマ君だけど・・・俺は別に気にしてないのでwww
ということで、「おっぱい!おっぱい!」とか「大きいおっぱい!」とか、言ってたよwwwwww

さて、俺が行きたかったお店に晩飯を食いに行きました。

浜松でハンバーグを食べにくならここ!!
柿とロコモコを合わせたとっても味わいのあるハンバーグが食べられるのはここしかない!!!
その名も!!!!


「ハンバーグの森Green Green」!!!!

ブログサイトはこちら!!→ハンバーグの森 Green Green の言ノ葉遊び♪

地図も付け足しておきましょう!!

浜松市千歳町120番地 天馬ビル2階

大きな地図で見る

ここにあります!!!

で、私が選んだのはこの料理↓

柿まぜてカキモコ
カキモコ

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ 

(※画像がきれいに見えるのはシェフが撮影用のランプを貸してくれたからです。
 ってか、2枚目撮影失敗してやんのwwwぶれてやがるwwwwwwwww)

これ、2つでセットのメニューですwww
単品でも選べますよwwwww

ちなみに、このお店に入ったときそっこーで「私のこと覚えてますか?」など血迷ったことを言い出す始末。
覚えてるわきゃない野に何やっちまったんだと思った瞬間だった。
まぁ、社長が撮影した写真が掲載されているチラシを見せてようやく理解してくれましたw

なんかいろいろトークして緊張しまくってましたごめんなさいwwwwww
マジ俺何話してたか正直覚えてないですwwwwwwww
それぐらいテンパってましたごめんなさいwwwwwwwww

そして、商品が来た時に、メガネをかけたイケメン店員さんがとってもユーモアのある方でwww
俺の隣の椅子に荷物おいていたら・・

イケメン店員さん「そのバッグも食事するんですか?」

最初私聞き取れなくて「はい?」ってなってて固まったけど、こう言ったことに改めて気付き笑いましたwww
素敵じゃないか・・・!!!!

とにかく話を戻して、頼んだ奴はとってもおいしかったです!!
柿が美味いし、入ってるハンバーグもやわらかくて食べやすい!!!
煮込みハンバーグも器が熱いおかげか食べ終わすまでずっと暖かい!!!
煮込んであるから中に入っているニンジンが柔らかいこと柔らかいこと!!!!
感激しました!!!!!
サラダにも柿が入っててめっちゃおいしかったですwww
あと、ニコちゃんポテトがかわいかったですwww

とにかく、お店でも言いましたが・・・

今度彼氏連れてきますんで・・・!!

そして、似顔絵を描いてみました。

イケメン店員さん

例のイケメン店員さんです。
可愛くなっちまいましたけど、実際はもっとイケメンです!!
イケメンで、ユーモアのある店員さんです!!!!

そしてもう一つ・・・

シェフ 

とっても少年チックになってしまいました。
ごめんなさい。
でもいいんだ!!!俺にはこう見えたんだ!!!!!
俺にはシェフがこう見えたんだ!!!!!!!!!!!!
「そばかすがほしいなー」と言われたが、俺にはこう見えたんだ!!!!!!!!!

・・・違うんです・・・リアルイラスト描くのが苦手なだけなんです・・・。

だからみんな美化しちゃうのさ!!!!
いや、でも、シェフはホントハンサムでしたよ!!!

そして、帰り際に飴ちゃんもらいましたww
ありがとうございますww

ちなみに、似顔絵描いたのは俺が食べ終わって苦しかったからですwwww
もともとそんなに食べられなかったんですが、頼んだからには食べないといけないというポリシーがあってだね・・・。
だって、残すなんて悪いじゃないですか!!!!!
せっかく気持ちを込めて作った料理を残すなんて俺にはできないぜ!!!!!
ってことで、胃が小さな俺は頑張りましたwwww
そんな俺でもちゃんと味わったんだからね!!!!

そんなこんなで、お店を後にしてバスターミナルの付近で解散です。
おうちに帰って、山のニコ生放送に参加しましたけどねwwww
俺、何にもしゃべってなかった気がするなぁwwwwwwwww
「うー!」しか言ってなかった気がする・・・。

とにかく、楽しかったです!!!!
また遊ぼうぜ!!!!うへへへへへへwwwww←きもい


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 【本題は】「ハンバーグの森Green Green」に行ってきました!【ほぼカラオケ】

Return to page top