Home > スポンサー広告 > 【歌ってみた】Shutter【何度も歌い直した結果がこれかよ】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【歌ってみた】Shutter【何度も歌い直した結果がこれかよ】

Home > お遊び > 【歌ってみた】Shutter【何度も歌い直した結果がこれかよ】

【歌ってみた】Shutter【何度も歌い直した結果がこれかよ】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2011-12-25 Sun 16:59:47
  • お遊び


突然ながら歌って見ました「Shutter」!
お友達の「歌ってみた」を見ていたら、

「そういえば『Shutter』があったんだった!!」

と、突然思い出して突然歌いました。
突然歌ったためなのか、何度も歌いなおしまくってこの状態。

俺には全く歌の才能ないなぁと実感した。

でもいいもん!好きでやってるからいいもん!!
そういう勢いで歌いました。
ちなみにこれ、午前11時ぐらいから歌いだして、午後5時15分前に投稿してます。

どんだけ歌い直してんだコラァ!!

とりあえず、下手なりに歌いましたよっと・・・。

あと・・・漆黒さんに頼まれたやつ、歌ってはあるんだけど・・・
何とも納得がいかなくてこれも何度も歌っているであります。
「これでいっかな?」って思ったやつができたらお渡しいたすでごわす!!!!
・・・いつになることやら・・・。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > 【歌ってみた】Shutter【何度も歌い直した結果がこれかよ】

Return to page top

