Home > スポンサー広告 > 【三日目の】冬コミレポだよ!!【レポです】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【三日目の】冬コミレポだよ!!【レポです】

Home > 日記 > 【三日目の】冬コミレポだよ!!【レポです】

【三日目の】冬コミレポだよ!!【レポです】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-01-02 Mon 01:02:30
  • 日記
ついにこの時が来た・・・


本命の三日目が!!!


ということで、冬コミレポ三日目いきます!!
ごゆるりと閲覧してくださいませ!!

ちなみに、前記事の通り「クリックで原寸大」っていちいち書くのが面倒なので、大体の画像はクリックしてみてください。

ではどうぞw






それは悪夢から始まった・・・
夜中の12時・・・コジPさんはすでに寝つき、俺は眠れずにいた。
何故かって?

体調がよろしくなかったんだ・・・!

あと、前の記事の通り、眠れなかった。

もうね、何度寝ようとしても眠れないの。
脳を使えば、眠くなるんじゃなかろうかと思って、適当に落書きしたり・・・
静かな曲流せば眠くなるんじゃないかと思って、i-pod nano起動して曲を聴いたり・・・
とにかく横になっていれば気持ち悪いの治るんじゃないかと思って、普通にしてたり・・・

でも、どれもダメでした。

このまま朝まで起きているのだろうかと思っていましたが・・・
夜中の3時半頃、いつの間にか眠っていたようです。

だが、寝起きは最悪でした。

気持ち悪いのが治っていませんでしたwwwwwww
ただ、おなかがすいて気持ち悪いってのもあるんですけど・・・非常にやばかったですwww

移動の電車の中、辛くて泣きそうになるのを必死にこらえてました。

国際展示場につき、コンビニの前で朝飯休憩。
前日買ったランチパックを手に取り食べ始めるが・・・

何故俺はそこで、カニクリームコロッケのランチパックを選んだんだと激しく問いただしたかった。

気分が悪い時に、そんなくどいもの食べて気持ち悪いの治るわけねーじゃんか。
そう思いながらも、とにかく胃に食べ物を流し込もうと必死でした。

食べ終わっても気持ち悪いのこの上ない・・・。
ここは、持ち前のテンションを生かして気持ち悪いことを忘れてやる!!!!
・・・しかし・・・

てつ×ねこブースに行っても気持ち悪いのが治らなかった。

これでも頑張ってテンションを上げていましたよ!!
まぁ、来たのはまだ始まったばかりなのでしばらくしたらまたテンション戻るだろうと思いますた。

新譜を買い、せらさんに何かを描いてもらおうと思ってスケブを預ける。
そして、コジPさんが行きたいブースと、俺が行きたいブースを回るために、まずはぶれいぶ君の元へ!!

会うのは2度目です。
でも、1度目は言葉を交わした程度でしたww
会話なんて何もしてなかったですwwww

ブースにはSの単行本がずらり!
必死にカバーつけてましたw

ちなみに、ぶれいぶ君の漫画はてつ×ねこブースでも売っていたためそこで買いましたwww
そして、ぶれいぶ君にこうちゃんとメタル仕様なこうちゃんを描いてもらいました!!

一発描きとかすごいよね!!

これ一発描きとかすげえええええええええええええええええ!!!!!!
いや、俺もいつも一発描きするけどねwwwwwwww
でも、こうちゃん可愛くてうへへへへへへへへへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいですうへへへへへへへwwwwwwwwwww
ありがとうございます、ありがとうございます!!!!!

そうして、何の会話したのか覚えてないですけど、楽しく会話をしてからまた別のブースに回ることに。
その間に、てつ×ねこブースで売り子してるだしおさんにメールを送りました。
ヴァリスのキャラ画像があるURLを載せて「この子描いてくださいとせらさんに言ってください」とw
結構悩みましたwww
こうちゃんは描いてもらったことがあったのでwww
ゼノンさんかヴァリスにしようか迷った挙句にヴァリスですwww

で、コジPさんが寄ったブースでちょっと申し訳ないことが・・・w

とあるブースで、コジPさんが買いたいもの買っているときに、私はそこのブースにプリキュア本があったのに気付きました。
コジPさんが購入し終わったのに、まだ眺めている俺は、ふとその本を手に取っていました。
すると、横のほうから・・・

「あの、僕が先ですよね?」

・・・え?

人がいるとはつゆ知らず・・・隣にいた方には申し訳なかったなぁとwww
この記事見てたら本当にあの時はすみませんでした!!!!!!!!!

でも、俺は別に割り込んだわけじゃないんです!!!!
本気で気付かなかっただけなんです!!!
それだけはわかってほしいです、はい。

そうそう、マイミクのミツキさんのブースにもいきましたよ!!
前もって「行きますよ!」とは宣言しませんでしたが、自分の中で「行かねばならんな!!」と思って行きました。
カラオケオフ以来だったので覚えてないだろうなぁとは思っていましたが・・・覚えててくれましたw
わーいw
相変わらずのイケメンです!!!!
レンきゅんコスしてましたw
撮影したかったけど、会場内での撮影は禁止なのでございますwww
撮る振りしましたwwww
「ではまた機会があったら!」と言葉を残してそのブースを去りましたw

あ、ジライト君に頼まれたものはちゃんと買っておいたからね!!
メールでも言ったけど、ちゃんと買ってあるよ!!

そんなこんなで、いろいろまわりながら気になったブースでも購入しまくる俺とコジPさん。

ひとまず回ったので、てつ×ねこブースにもどると、リクエストしたものができてました。

せらさん「2枚描いちゃった。」

なん・・・だと!?

wktkしながら、スケブを開けると・・・

もとねたなんだっけ?

この一枚目にやられましたwwwwwww
こうちゃんなんだけど、この顔の描き方はあれですよねwwwww
くそwwwww解っているんだwwwwwwだけど名前が思い出せないwwwwwwwww

とにかく爆笑させてもらいましたwww

そして、本命のリクエストはというと・・・

かっけぇヴァリス

あのバカなヴァリスがこんなにもかっこよく描かれていてビビりました。
流石はせらさん!!!!!!!
素敵すぐる!!!!!!!!!!!!!
よかったねヴァリス!!!こんなにもかっこよく描かれて!!
とにかく、マジで感激ですwwwwww
うへへへへへへへwwwwwwwwwwww

すると、アイシクルさんが来ました。
正直面識はなかったのですが、名前だけはどこかで拝見したことがあるだけですた。
第一印象は物静かな人だなぁって思いました。
そして、また俺はネットと現実のテンションが変わらないなぁなどと感じました。

ホントにマジで、俺と会うとテンション同じだなぁって思うからね!!!
俺がギャップのある人間だと思ったら大間違いだぞ!!!!

そんなことは置いといて・・・

コジPさんがコスプレ会場に行くとのことでまた行くことに。アイシクルさんも一緒ですw
せらさんにお礼を言って、ねこさんにも挨拶をしてブースを去りました。

そして、ここでも撮影したので載せますわよ!!!

ごーかいじゃー

ゴーカイジャー発見!!!
・・・あれ?ピンクがいない・・・。
・・・あれ?よく見たら緑が・・・・。

はい、次。

きらぼし

騎羅星!!!

銀河美少年「僕、騎羅星十字団じゃないんだけど(汗。」

ごめんなさいwwwwww

はい、次。

おーず

映司とアンクその1!!
かっこいいですねぇ~www
ぐふふwww

向こう側に、カブトがいたことにあとで気付く。

はい、次。

3にん

左から、玄太郎、アンク、祥太郎。
実は玄太郎、もう一人近くにいたんです・・・タイミング悪くてできなかったwww
あと、アンクの人そっくりでビビるwww

はい、次。

おばあちゃんが言っていた

「映司とアンクその1」の向こう側にいたカブトさんです。
マジかっこいいです・・・!!!!!!

はい、次。

ぶらっく?

仮面ライダーブラックさん。
ショッカーも一緒ですwwww
イー!!!

※周りでブラックとか言ってたのでそうだとばかり思ってましたがどうやら違うようです。

はい、次。

おーず

映司とアンクその2!!!
その1の方とはまた別の方ですが、なんか、カッコ可愛かったですwww

はい、次。

はんたー

逃走中のハンターですwwwwwwww
コジPさんいわく、毎年必ずいるいるそうです。
まぁ、この方がいるじゃなく、ハンターのコスをする人がいるってことですwww

はい、次。

えヴぁ~

エヴァ・ベアトリーチェさん。
「舌でも噛んで死んじゃえヴぁ~」が、とっても印象的だよね!
いや、このレイヤーさんは言わなかったけどね・・・。

はい、次。

くだり
クダリさん「目指すは勝利!出発進行!49両目でお待ちしております!」

きゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
クダリさああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
素敵すぎて興奮してしまいましたwwwwww
奇声を上げたのは多分俺だけだwwwwwww

ちなみにクダリさんの背中には・・・

「ノボリ募集中」

という紙が貼られておりますwwwwwwww
惜しいよクダリさん!!!前日にノボリさんが2名ほどいたのに!!!
結局見つかったのかな・・・?

はい、次。

ぎゃっこう

俺「あの、一枚いいですか!?」
デカレッド「え?僕ですか?」

いや、あなたに話しかけているんだからそうに決まってるじゃないですかwwwwww

しかし、立ち位置がまさかの逆光wwwwwww
でも、いい具合に光っててかっこよさが倍増した感じですwww

はい、次。

ろーぜん

ローゼンメイデンの皆さん。
左から、真紅、翠星石、蒼星石、水銀燈。
他の方も撮影してたので別の目線ですが、銀様だけがカメラ目線ですw
ありがとうございますwwwwwwwwwww

はい、次。

うみねこ

うみねこの皆さん。
左から、なっぴー、ローザ、えヴぁ、名前忘れた、しゃのんちゃん。
絵羽さんがビューティフルですね!!!

はい、次。

あおえく

青エクの皆さん。
左から、しえみちゃん、燐くん、いずもちゃん。
両脇の二人は、こっち向いてくれましたが・・・
燐くんは別のカメラ見てますwwww
タイミング悪しwwwwww

そんなこんなで、撮影したいレイヤーさんが撮れてよかったと思ったのもつかの間・・・
まさか・・・

マツコ・デラックスのコスをしているレイヤーさんがいるなんて・・・!!!

でも、写真にはおさめませんでした。
特に理由はないのですが・・・驚いてスゲー!とか言ったぐらいで、撮影しませんでしたwww
しかし今思うと・・・マツコ、撮りたかったなぁ・・・。

そんなこんなで撮影も終わり、荷物を回収して会場を後にしました。
アイシクルさんともここでお別れでございますww

そして、予定していた時間よりも早く出てきてしまったため暇だった。
鉄ちゃんなコジPさんに連れられ、鉄道の事をいろいろ聞きました。

覚えているのは発射時の音「ドレミファソラシドレ」。
どの電車かは忘れました。

そうして1時間ぐらい居座ってました。
おなかがすいたので、晩飯です。

ラーメン屋さんに立ち寄りますた。

らーめん

豚骨醤油野菜ラーメンです。
器がでかいから両多いのかな?と思いましたがなんか食べれましたwww
おいしかったですwwww

そして、しばらく休憩したのち、新幹線へ。

その中で描いたのが・・・

ばか

いつもの絵柄の馬鹿ヴァリス。
今日もばかにせいが出ております!!!!

そして、2011年ラストのイラストが・・・

みくだし

まさかの見下しこうちゃんでした。
どうして見下しこうちゃんを描いたのかは不明ですが、なんか描きたかったんでしょうねwwww

そうして、新幹線は浜松に止まり、コジPさんともお別れです。
2日間本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!

そして、出会った皆様もこんな良くわからん性格してる俺と会話してくれてありがとうございました!!!

そしてそして、ブース参加の皆さん本当にお疲れ様でした!!!!

ちなみに、戦利品はこちら

せんりひん

明らかに去年の夏より多く買ってます。
いや、同じぐらいか?
わからねぇよwwwwwwwwwwww

とにかく、本当に楽しい二日間でした。
おうちに帰って、画像をPCに入れたりの作業して年を越して寝ましたwww
起きたら5時とか何それwwwww

なにはともあれ、そんなこんなで、C81コミケのレポは終了するのですが・・・

今年は何かするかもしれないよ!!!
ブース出すかもしれないよ!!!
ブース出さないかもしれないよ!!!
どっちもわからんわって状況でございます!!

とにかく、今年もこんな私をよろしくお願いいたします!!!!!!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 【三日目の】冬コミレポだよ!!【レポです】

Return to page top

