Home > スポンサー広告 > 何も食ってないけどお店紹介。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 何も食ってないけどお店紹介。

Home > 日記 > 何も食ってないけどお店紹介。

何も食ってないけどお店紹介。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-01-11 Wed 23:48:45
  • 日記
というわけで・・・
2日目の撮影現場のお店を紹介!!

画像はすべてクリックで原寸大にできるよ!
長くなるので、追記からどうぞ!!!

ちなみに、私はどの店行っても一口も味見してませんwww
撮影だもの。昨日のフグは運が良かっただけさ・・・。

さぁ、「Continue reading」をクリックするんだ・・・。






■中華料理朔軒
ちゅうかりょうり

手前の中華そばだっけ?
それが美味そうだった・・・エビぐらい食わせろ←
ちなみに、この麺は翡翠麺とかいう面を使うそうでしたが・・・間に合わなかったとのこと。
食べてないですが、絶対おいしいと思うんで、家族とか親戚とか連れて行ってみてね!

場所はこちら↓

大きな地図で見る

■百里
かきあげおおきいね

かき揚げが美味そうだ。
奥にあるのは味噌煮込みなお肉があります。
横にはそばがあります。
たぶんきっと激ウマなんだろうなぁ・・・。
「食べて行っていいですよ!」って言われたけど・・・次があるのでと退却・・・。
くそう・・・食べたかった・・・。

ここも広いので家族や親せきなどでどうぞwwww

場所は「中華料理朔軒」から40mぐらい歩いた場所にあります↓

大きな地図で見る

■凡猿
ここは、内装が素敵だったので一部を撮影してみました。個人的に。

つうろ

まずは通路。
床に明かりがついてて明るくてきれいです。
天井の明かりの作りがユニークでござる。

てんじょう1

大人数用の座席の天井その1・・・はっぱ?
黄色い紅葉か!違いますね・・・。

てんじょう2

大人数用の座席の天井その2・・・ピンクの葉っぱ?
でもこれめっちゃきれいなんですけどぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
なんなんだろう・・・。

どんぶり3つ

さて、本題の料理です!!
俺一人じゃ絶対食べきれない量だwww
どんぶりが3つですよ!?
3種類楽しめるんですよ!!!

でも、俺の胃の小ささじゃ全部は無理だなぁ・・・しかし!うまそうなのは変わりない!!!
しかも、これ1500円!!!!!
安い!!!!!
期間中限定なので、フードフェス始まったら凡猿へゴー!

場所はこちら↓

大きな地図で見る

■濱作
にく!にく!

肉が美味そうだ・・・これ鍋に入れてぐつぐつ煮込むんだろ!?
いや、これもしかしてしゃぶしゃぶか?!
うぉおおおおお!!!!くいてぇええええええええええ!!!!
もちろん食べてません。

場所がちょっと狭いので、一人で来るか、2~3人程度で来るといいですよ!

場所はこちら↓

大きな地図で見る



とまぁ、こんな感じに料理は一切口にはしなかったですけど・・・
「ブログで紹介します!」とどのお店でも宣言したので・・・

どの店もきっと激ウマなんだぞ!!!!!
フードフェスが始まったら行ってみてね!!!
フェスじゃなくても行ってみてね!!!

・・・俺は・・・百里か濱作行きたいです・・・。
行けたら彼氏連れて行こう。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 何も食ってないけどお店紹介。

Return to page top

