Home > スポンサー広告 > 1店舗(個人的に)撮影できなかった。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 1店舗(個人的に)撮影できなかった。

Home > 日記 > 1店舗(個人的に)撮影できなかった。

1店舗(個人的に)撮影できなかった。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-01-13 Fri 23:30:38
  • 日記
というわけで、今日は最終日でござい。

3日間とも4店舗だったが・・・
4日目は何と5店舗だああああ!!!!!

最初の2件以外は近場だったんで何とかなりましたけど・・・

というわけで、「Continue reading」をクリック!!

※画像はすべてクリックで原寸大できます。








そんなわけで、何にも食ってないけどお店紹介します。


■夢茶寮
和と洋

和と洋が混ざってますね。
手前のカキのパングラタンがメインだそうです。
スプーンですくってあるのは、中身のカキを見せたかったからとのこと。

ってか、マジこのパングラタン美味そう・・・
そのままかぶりつきたいよね!

そう・・・たとえはしたなくても・・・!

場所はこちら↓

大きな地図で見る

■サモワァール
まじたべたい

ビーフストロガノフです。
奥のやつは、ビーフシチューだとか・・・。
確か・・・3150円とか言ってたかな・・・。

彼氏連れて行きたいと思ったお店でした。
でもたぶん無理そうだな・・・退院したばっかだって言うし・・・。

いや、俺がおごれば無問題!!!

大丈夫だ、俺なら行ける!!!

場所はこちらです↓

大きな地図で見る

■魚魚一
撮影できる状況じゃなかったし、すぐに切り上げてしまったので・・・。

とりあえず、ウナギのお刺身とだけ言っておきます。
部屋によって入り口の高さが低いところあるんで俺みたいに頭ぶつけないようにしてください。

場所はここ↓

大きな地図で見る

■VIVO
なるほどうまそうだ

メインは山盛りなスパゲティ。
量が多いのにこれで1500円だそうで!
ここにもいきたいですね!!!

場所はこちら↓

大きな地図で見る
ちなみに、建物の3Fです。

■コパン
ここは、3カット撮りました。

うなぎ

とても素敵で洋風なお店にウナギ・・・だと!?
みたいな感じな驚き感を出したくて作ったそうです。

いや、実際「とても素敵で洋風なお店にウナギ・・・だと!?」なんて言ってないですけど、わかりやすく言えばそんな感じでした。

しんたまがめだってほしいんだってさ

これはお肉よりも、新玉ねぎと三ケ日ネーブルが目立ってほしいとのことでした。
どういうイメージで作ったかは忘れてしまいましたが・・・。

ここにもいきたいなって思いましたが、団体とかがよく来るそうです。

ちなみに場所はこちら↓

大きな地図で見る
肴町ビルの3Fです!!

で、クライアントの方がモラルを聞いていました。

クライアントさん「あの、お子さんとかが来たら走り回ったりしますよね?それで、そういうのはだめとか書いてあれば・・・。」
マスター「いえ、そこはお客様のモラルに任せてます。なのでうちからは特にそういったものはないですね。」

確かにと思った瞬間でした。
店側からお客に対してダメだと言ったら、せっかく楽しんで食事に来たのにそれが台無しになりかねないですし。

そもそも、子供が走り回ったら親が注意すればいい話。
注意しない親なんてクソだと俺は思うのですよ。
最低限のマナーを親は子供に教えるべきだよね。
最近の親はそんな事しない人多いから困るんだよね。

だからと言って、「私は注意してるんだからくそだなんて言うな」とかいうコメントは勘弁してくださいよ?
注意してない人限定に言ってますので。

ま、個人的な意見なのでここはスルーしてくださいませ!



話を戻して、ようやく無事にすべての店舗の撮影を終えました!!
あとは、撮影した画像を修正やらなんやらして、クライアントに送るってフェスを待つばかり。

行きたいけど・・・彼氏は大変だし、かといって、後輩のしろくまっちや山を誘ってもおそらく諸事情で忙しいし・・・。

誰か浜松市こいよ。

といっても、オフ会なるものをまともに開催できるような人間じゃないので無理ですが。
まぁ、フェスが終わってもいけるところなので、暇があったらく事にしますよ。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 1店舗(個人的に)撮影できなかった。

Return to page top

