Home > 思ったこと > 今日はこうちゃんの誕生日!

今日はこうちゃんの誕生日!

こうちゃん誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

・・・てきなイラストは一切描いてませんが、ツイッターやアイコン会話、そしてニコ生でさんざん言いましたw

こうちゃんの誕生日は1月14日。
何故1月14日というと・・・

こうちゃんのアイコンができた日だからなのです。

最初、誕生日なんて設定してなかったんですが、アイコンを作ったからこれを機に誕生日にしてしまえと思って、1月14日をこうちゃんの誕生日にしましたw

それ以来毎年こうちゃんの誕生日を祝うようになり、4年がたちました。
こうちゃん生まれて4歳です!!!

いや、設定上見た目9歳の実年齢28歳なんだけどさwww

ちなみに、つい1ヶ月前に他のキャラの誕生日も決めました。

アンテナ君:6月8日
ヴァリス:11月6日
ゼノンさん:同じく11月6日
ミミ&ナナ:3月19日

こんな感じです。
決まってないのが、マリア、リリィ、フランシス、ミジョル、ラチナス、大祐、里美でございます。
まぁ、アイコンがないので誕生日の設定ができないというかなんというかwwww

でも、これでアイコン会話でも誕生日を祝えるってことだ!

そういえば、他にも誕生日決まってないキャラクターがちらほらいたかな・・・「7th Spirit」に限らず・・・。

「無尽の鎖」のプラノズさん。
未来から来た謎の人物として扱われているので誕生日が不明ですwww
同作品のイグニスさんも同様www

オリナビのイオナちゃん、コバルト、ルトも誕生日が決まってねーや。

しかし、こうやってあげていくときりがないか・・・。


とにもかくにも、誕生日設定するとさらに愛着湧いてマジ俺得^p^p^p^p^p^p^p^
誕生日祝えるっていいよね!!!!!

そんなわけでマジでこうちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 思ったこと > 今日はこうちゃんの誕生日!

Return to page top