Home > 思ったこと > 第2回「浜松ブランドフードフェス」開催されるよ!

第2回「浜松ブランドフードフェス」開催されるよ!

詳しくはこちらのリンクをどうぞ!!


とうわけで、この前紹介したお店情報が載っている「浜松ブランドフードフェス」!
出店リストに、社長が撮影した写真が載っています!

期間は2月1日~3月11日!

・・・3月11日・・・?
ちょっとクライアント・・・東北の大震災の日までやるんですか・・・。

そこは空気を読んで10日までにしようぜ!!
いや・・・空気を読んで、「がんばれ日本!」的な意味でその日までやるのか!!!
考えたな・・・

じゃなくて・・・どのお店も直接行けるところだけど、17店舗のうち4店舗は前日予約が必要なので、行くときはお問い合わせしてください!!!

ということで・・・誰か一緒にスタンプラリーしませんか?!

ってか、前回俺行ったんだけど、スタンプラリー・・・どうやるのかわからんwwww
各店舗にスタンプラリー用紙があるって聞いたんだが・・・それらしいものが見つからなかったwwwwwww
言えばもらえるのかな・・・?

まぁ、いいとして・・・
今回も後輩連れて行きたいが、しろくまっちは下旬ならおkと。
俺は下旬がだめですwwwwwwwww
山は多分最近忙しそうだから無理っと・・・。

よし、今回は彼氏と行こう!!!

・・・その前に、情報言わないとな・・・。


というわけでして、「皆さんも出向いてみてはどうでしょうか!!」という話でしたとさ!


そんな感じ。

Home > 思ったこと > 第2回「浜松ブランドフードフェス」開催されるよ!

Return to page top