Home > 俺様のヘタレ絵 > 【可奈丸さんの】ユウヤ練習【オリキャラ】

【可奈丸さんの】ユウヤ練習【オリキャラ】

※男です

※画像はクリックで原寸大。

可奈丸さん宅のユウヤ君を描くため練習してみた。
彼は女性に見えてしまう顔らしいのでそれっぽく描いたらこうなりました。
シャープで描いてるので汚いですが・・・。

後ろで髪の毛縛ってるって言うから、設定から判断するとポニテっぽく見えたのでそれっぽく・・・。
違ったらごめんなさい!!!!!!

ちなみに・・・

黒コートとメイド

※画像はクリックで原寸大。

昔の姿と、メイドなユウヤ君も描いてみた。
微妙ですね・・・ごめんなさい・・・。

まぁ、何でアナログかって言うと・・・本人に「実はここはこうなんですよ~」とかのアドバイスがほしいからw
ほら、自分の子だからしっかり描いてほしいって思うじゃない?
ってか、他人のお子さんを俺はしっかり描いてあげたいだけなんだけどwww

そういうわけですので、服装とか詳しくわからないので教えていただきたい・・・!
といっても、結局はバストアップな絵になりそうですが・・・。


そんな感じ。

Home > 俺様のヘタレ絵 > 【可奈丸さんの】ユウヤ練習【オリキャラ】

Return to page top