Home > スポンサー広告 > 【名古屋オフレポ】かつきおんすてーじ【似顔絵にてない】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【名古屋オフレポ】かつきおんすてーじ【似顔絵にてない】

Home > 日記 > 【名古屋オフレポ】かつきおんすてーじ【似顔絵にてない】

【名古屋オフレポ】かつきおんすてーじ【似顔絵にてない】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-02-28 Tue 00:23:00
  • 日記
名古屋オフ会楽しかった!!!!


的な内容のオフレポを書きます。
ねこんぶたんのレポ見た人はどんなものかもうわかっているが、でも書くぞ!!!

ということで、下の「Continue reading」をクリックしてくださいませませ!!
あ、直接記事のリンクに来てる人は、スクロールしてくださいwww












それは、悲劇から始まった・・・。

俺は自分でたてた予定どおりに、10:59のバスに乗ろうとその前の時間に家を出た。

しかし、バスが来ない・・・。

そういえば、シティマラソンやるとか言ってたな・・・。

と思いつつ、父に送ってもらおうと電話をしたのだが、電話をした1分後にバスがやってきてしまった。
そこで俺は、すぐに悲劇が起ころうなどと、考えもしなかった・・・。

「バスが来ちゃった」と電話をしながら乗り込むんだら運転手がイラつきながら

「出発するんですけどいいかな?」

と言ったので、さっさと電話を切って乗る。

「パスカードにお金入れるの忘れてた!」ということを思い出し、出発した1~2分後に前に移動しようとしたら

「危ないから座ってて!!!!次止まるから待ってて!!!」

と、運転手の怒鳴り声が響きました。
まぁ、バスが動いている途中に動いたのがいけないんですけど・・・。

とりあえず椅子に座り、待つ。

某停留所にて他のお客さんが下りた後にやろうと思ってたら

「降りる人が先だからね!!待ってて!!」

と、再び怒鳴り声。
そんなの解ってるから待ってるじゃねーかうぜぇんだよ運転手。

お客さんが下りたら運転手はイラつかせながら「はい今のうちだよ、早く入れて」と怒る。
入金したら・・・

「あのね、動いてる途中はホント危ないんだからね!!急ブレーキかかる時があるんだから!!絶対やっちゃだめだよ!!!わかった!!???いい!?!?」

と、怒りを爆発させる運転手。
いや、俺が悪いから運転手は怒ったんだけど、あまりにも言い方がよくない。
相手は客だぞ?客にため口使っていいの?
そもそも俺の事小学生だと思って話しかけてるこいつ。むかつく。
他の客がいないことに、ため口で怒鳴るとかお前最低だな。
接客態度がなってないので、一回そのバス降りてもう一度積極の極意でも極めてきてください。

あまりにも、そのバスに乗っていられず、途中で降りて父に電話するが・・・でない・・・。
母に電話するが・・・でない・・・。

なんだか急に辛くなってきたので、姉貴に電話すると泣き出す俺。
だって、そこまで怒られちゃ辛くなるだろ。
注意するのはいいよ?でも、言い方ってもんがあるだろ。
普通に言ってくれればよかったものを、あんなにもイライラしながら言う必要なんてないと思う。

とにかく、何とか連絡して送ってもらうことにしました。
「遅れるかもしれない」とねこんぶたんにメールしたのはそういうことだったのです。


さぁ、ようやく本題へ行こうか・・・


新幹線に乗り、シアトリズムで時間をつぶし、名古屋駅へ到着!!
北口じゃないところから降りてしまいましたwwwwwwwwww

結果、改札通ったら券が消える。
進むとまた改札口→券がない→通れない

俺「あの・・・ここ出たいんですけど・・・。」
駅員さん「券は?」
俺「改札通ったらなくなりました。」
駅員さん「え?どういう券?」
俺「こういう券なんですけど・・・。」→帰りの券見せる
駅員さん「おかしいな、残るはずだよ?」
俺「でもないんです・・・。」
駅員さん「ん~・・・今日は特別だよ?次からちゃんと持ってきてくださいね?」
俺「は、はい・・・。」

券消えたんだってばあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

消えたんだよ・・・通ったら消えたんだよ・・・券が出てこなかったんだよ・・・出れると思ったんだよ・・・
初めて新幹線で名古屋まで行った俺には、改札が2重にもあるだなんて知らなかったんだ!!!
・・・ただ、降りる場所間違えただけなんだけどさ・・・

とにかく、30分も早くついてしまった俺。
「金時計だっけ?」と考えつつ金時計前でたたずむ。
確認すればよかったのだが、携帯の電池の消費を抑えるために確認できなかったwwww

と、14時近くにばーどきゅんからメールが。
チェックのマフラーしてるからというので、エスカレーターの裏へ・・・
見つけてすぐ抱きつく俺。
ごめんねwwwwwwwwww不安が募りすぎて、バスの事もあったから抱くしかなかったんだwwwwww
超安心したwwwwwww

その後、人が集まりだした。

ねこんぶたんがやってきて、かつきゅんとべのむ君が来て、ゼス兄とがまさんがきました。

とりあえず、ごめんなさい。
私はほとんど顔を覚えていなくて、はっきり覚えているのはばーどきゅんだけでした。

あと、ねこんぶたんに会えて超嬉しかった!!!
マジねこんぶたん美人!!!!!!
大人のお姉さまだ!!!!!!!

かつきゅんは・・・誰だwwwwwっていう第一印象・・・。
わかんねーよwwwwwww

べのむくん・・・会うのはじめて・・・のはず・・・。
会ってたらたぶん覚えてないでけですごめんなさい!!!!
とにかくイケメンボイスなイケメンに会えた!!!

ばーどきゅんはホントマジでかわいい男の子。
抱くと安心する俺のマスコット←

がまさん、一度会ったことあるけど、顔覚えてなかったごめんなさい!!!!
改めて会って、改めてイケメンだと確信しました。

ゼス兄、かすかに覚えていたが雰囲気しか覚えてなかった。
俺が覚えているのは、ゼス兄の膝に座ったことぐらいだ。
本人は忘れてると思うけど・・・。

とにかくカラオケ屋に移動。

俺が歌ったのは、

Sylpheed
ベジータ様のお料理地獄
探偵弱音ハクの憂鬱
#キレイレインボウ#
ハートキャッチ☆パラダイス

です。
プリキュアのEDはもちろん踊ったぞ!!!
ちなみに完コピで踊れるのは、フレプリ後期ED、ハトプリ前期ED、スイプリ前後期EDです。
フレプリ前期全く覚えてない、ハトプリ後期踊れるけど曖昧・・・。
現在スマプリEDは勉強中www

ちなみに、カラオケの最中似顔絵描いてましたwwww

ねこんぶたん

まずは主催/幹事のねこんぶたん。
俺にはこう見えたんだ・・・
似てない・・・lliorz

かつきゅん

次にかつきゅん。
メガネかけてるからホントに「誰!?」とおもったwwww
この後、「かつきをかっこよく描きすぎなんだよw」とねこんぶたんに言われる始末wwww
フヒヒサーセンwwwwwwwwwwww

ばーどきゅん

男の娘なばーどきゅん。
可愛いので頑張って可愛く描きました。
いや、男の子に可愛いとかちょっとあれだけどさ・・・でも、ばーどきゅんは可愛いんだ!!!!

がまさん

目の細いイケメンショートカットがまさん。
「こんなイケメンじゃない」と言っていましたが、俺にはこう見えたんだ・・・。

べのむくん

イケボなイケメンべのむくん。
チェックのシャツが描けませんでしたごめんなさいwwww
そして似てねぇえええええええええええ。

ゼス兄

俺にはこう見えたんだ・・・。
そんなゼス兄。
髪の毛難しかったwwwwwwww←

マジ皆の歌声やばいよ。
うますぎだよ。
俺「Sylpheed」歌ってるとき、声がおかしかったよwwww
だみ声になってたよwwwwwww
むしろこうちゃんだよwwwwwwww

もう、まともに歌えないと思ったので、別にまともに歌えなくてもごまかせる「ベジータ様」選曲。
ムービーのシンクロ率の高さに笑ったwwwwwwww
でも、俺の笑いのツボが皆と違って気まずかったwwwwwwww
なんか、別のところで笑っててごめんなさいwwwwwwwwwwww

その後、「探偵弱音ハク」選曲したのち、歌って踊れるプリキュアED選曲。
踊って盛り上げようとした結果、ドン引きさせましたごめんなさいwwwwww
でも、プリキュアED歌うときは必ず踊るので覚えておいてね!!!←

そして、皆さんの歌声を聴きながらラクガキ・・・

ぼつ

全体的にしくじったので途中で描くのやめました。
オリキャラの誠司君です。
最速を誇るエアボードに乗って颯爽と進む誠司君を描くはずだったんだ。
でもダメでしたwwwwwwwww
精進あるのみだ・・・

そして、今度は居酒屋へ!!
広い個室に来ましたwwwwww
カラオケができる部屋とかwwwwwww
しかもUGAとかwwwwwwww

とにかくBGMとして適当に流すことに決定。

さっそく飲み物を頼んで、その飲み物が来たとき事件が起きた。

そう、「コーラ殺人事件」が。

その犯人は、かつきゅん。
ふとした拍子に、肘でコーラをこぼして床に流れますた。
コップ割れたんで破片飛び散ってないか、探しちゃいました。

・・・前の職場の名残です・・・ごめんなさい・・・。

その後、飾りでついてた紅葉食ったり、紅葉食ったり、紅葉食ったり、紅葉食ったりしました!
(訳:いろいろ食べましたの意)

その時に描いた落書きをば・・・

かつきおんすてーじ

かつきおんすてーじ!!!!!!
「みかんのうた」で盛り上がったので描きました。
ねこんぶたんの足細く描きすぎました。
ねこんぶたんに「かつきをかっこよく描きすぎるんだよw」とまた言われましたww

気が付くと

そして、やっぱり気が付くと描いているオリキャラこうちゃん。
それぐらいこうちゃんが好きなんだ・・・何度描いても飽きないから何度も描いてしまうんだ・・・!
こうちゃん愛してるよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あ、こうちゃんボットあるんで、ツイッターしてる人はフォローしてねwwww(強制)←

あと、べのむ君フォローしますた!ねこんぶたんフォローしますた!
気が付いたらリフォローしてね・・・!←

そして・・・

あるぇ?

かつきゅんのいつかのオリキャラアズキちゃんをうろ覚えで描いた。
なんだかよくわからない人になった。
うろ覚えで描くのはだめだなwwwww

小説書きたくなったらおいらに言ってねw
説明できるかどうかわからんが、なんとなくの書き方教えたるわww
「ばー!」かと「がー!」とか効果音が口から出る可能性大だけどなwwwww

そして、時間が来たのでゲーセンへ。

太鼓の達人やろうかと思ったら、ねこんぶたんが千円札の束もってきました。

ねこんぶたん「拾ったw」

どういうことかkwsk

誰かが両替機に、千円札と一万円札を間違えて入れたらしく、おつりボタン押したら出てきたそうです。
・・・だったよね?

まぁ、とにかくもらいましたwww

そして、改めて太鼓の達人プレイ。
「さいたま2000」と「天体観測」やりました。「むずかしい」で。
ドロンが出なかったのがちょっと難点・・・。
今の太鼓の達人どうやって出すのかわからない。
たぶんカード持ってないとできないのかもしれないなー・・・。

で、ねこんぶたんに「プロい」言われました。
ありがとうございますw

そして帰り・・・

俺「かつきゅんのドラマニみたかった!」
かつきゅん「俺もるみ子さんの太鼓見たかった!」
俺「ってか、太鼓さ新しくなったから譜面の消し方がわからんw」
かつきゅん「え?」
俺「ほら、側面叩くと「ばいそく!」「さんばい!」「よんばい!」「ドロン!」とか言うでしょ?うちは、そのドロンの状態、つまり譜面消えた状態でやりたかったんだよねぇ・・・。」
かつきゅん「なんでw」
俺「いやぁ、さいたま2000の「むずかしい」をやりすぎて譜面覚えちゃってさwwwww」
かつきゅん「いやwなにそれ引くレベルwwwww」

ドン引きさせちゃいましたごめんなさいwwww
そして、お土産屋さんでふらついて、帰り際に握手会。
ゼス兄と新幹線乗り場へ。
おもわず、行くときのあのバスの事愚痴っちゃった。ごめんね、ゼス兄・・・。
でも、すっきりしたよ・・・黙って聞いててくれてありがとう・・・!

こだまさんが来たので、ゼス兄ともお別れです。
変なこと言いながら「またね!」と別れますた。

そして、新幹線に揺られること40分。浜松駅に到着。
事前に親に連絡取ったので、数分待ったら来ました。
ホントはバスに乗って帰るはずだったが・・・この日はもうバスに乗りたくなかったのでwww

おうちについて、mixiにつぶやいてツイッターもしばらくつぶやいて寝ました。


とにかく言えることは、盛り上げるはずが完全にドン引きさせてしまって、会話することもままならなくてごめんなさいとしか言えないwwwwwwwwwwwww
楽しかったけど、マジホントにごめんなさいwwwwwww
次回もあったら行きたいけど、いけるかどうかの瀬戸際ですwwwww


というわけで、ここまで読んでくれた全読者の方、お疲れ様でしたwww
そしてありがとうございますwww
俺のレポは箇条書きじゃないから、覚えてる限りの事を細かく書くタイプだからこんなにも長くなっちまうんだなwwwww
てへぺろ☆

とにもかくにも、楽しかった&申し訳なかったという名古屋オフレポでしたとさ!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 【名古屋オフレポ】かつきおんすてーじ【似顔絵にてない】

Return to page top

