Home > 日記 > でーとれぽ。

でーとれぽ。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-03-04 Sun 12:56:03
  • 日記
そんなこんなで・・・
彼氏とデートしてきたよ!!

という報告だけではないので、黙って「Continue reading」をクリックしてください。
いつものごとく、直接この記事にたどり着いてる方は、スクロールでお願いいたしますです。

ではどうぞw









というわけで、彼氏とデートでございますよ。

まずは、百里さんにてお食事でございます。

いろいろ

クリックで原寸大。

ツイッターにも載せましたが、撮る前にちょっと食べちゃったw
まえに、「まちなかフードフェス」の撮影に行った時のお店で食べました。
さっそく、撮影したものを注文。
お鍋に入っているのは、お肉です。
つまり・・・中身はこう↓

かきあげおおきいね

クリックで原寸大。

これは、撮影の時にとったやつですけど、この中に入っているのは三ケ日牛。
しかし、俺が食ったのは別の地域のものでした。
店員さんに、「三ケ日牛ではないですがよろしいですか?」と言われたのですよ。
まぁ、食べれればそれでいいんですよ!!
どこのお肉だっておいしいじゃないか!!!!!

そんな事よりも、かき揚げがでかくてマジ美味かった!!!!!!
絶対かぶりつきたいって思って一気にかぶりついたら、ものすごいパリパリ感に襲われた!!!
何だこのパリパリ感やべぇえええええええええええええ!!!!!!
そして、中に入っている玉ねぎの甘さと言ったらもう!!!!!
お蕎麦もおいしかったです^w^

あ、百里さんの場所はこの記事にあるのでご確認をば・・・。


そしてそのあとはやっぱりゲーセン三昧です。
うちの彼は、マージャンやってました。

当の俺は、ユビート、ポップン、ダンレボ、太鼓でございます。
ユビートやったとき、出来もしないレベル9の曲を手違いで選曲してしまって、SAVEにもならなかったのが痛かったwwwww
後ろにだれもついてなかったのでもう一度・・・コネクト、天国と地獄やりましたw
そして、出来もしない白鳥の湖を選曲して撃沈wwwwwwww

ポップンは・・・
タイトル覚えてない!!!!←

ダンレボは、凛として咲く花のごとく、スムーチ、零―ZERO―やりますた。
でも、3曲目が足もつれて曲が終わるすんでのところでダメになりましたwwwwwwww
い、いつもはクリアするんだ!!!!
オシャレしたのが原因です・・・靴がスニーカーだったらぁあああ!!!←

太鼓はドロンで「むずかしい」を選び、さいたま2000、夏祭り、天体観測やりました。
この3つは、譜面覚えたんでわざわざドロン選ばなくても、目隠しでできると思うんだ・・・。
でも、そんな自信は微塵にもないので、わざわざドロン選んでおきます。
ってか、譜面は消えるけど・・・「ドン」、「カッ」って書いてある時点でドロンじゃないよな。
まぁ、完全に消えちゃタイミングもわからないだろうけどさ!

で、そのあとはカラオケです。
そのリストはこちら↓

からおけりすと

ボカロしばりしてましたwwwwww
でも、俺の知ってるボカロは数が知れてるのでこれが限界ですwwwwwww

そして、後半は妖精帝國。
全国採点の上位にザトラッツェさんという方をよく見ました。
妖精帝國好きな人なんだなぁって思ったけど、俺が歌った数の中全部にはいませんでした。
いつも1位にいるのだから程んどの曲歌ってるのかなって思ってたんですが・・・
まぁ、そればかり歌ってちゃほかの曲が歌えないって思ったということにします!!
といっても、うちも妖精帝國の曲全部知ってるってわけじゃないんだけどね(汗。
数が知れてます。

ノーザンライツが2つあるのは、ひとつは「403」というアーティストと、もうひとつは皆が大好きめぐ姉さんです!
ちなみに、サザンクロスとノーザンライツはフラッシュ動画を見ていた人たちなら、絶対にわかる曲だよ・・・!
この2曲を聴いて、鳥肌立たない人はいないと思うんだ!!!!

そして、カラオケすると毎回絵をかく俺。

くろあ

ノットこうちゃん。
クロアです。

クロアはこうちゃんの双子のお兄さんだからね!
でもこうちゃんは、そんなことなど微塵にも知らないのだ!!
クロアがずっと黙ってるし、ほかのメンバーにも黙っていろと念を押しております。
こうちゃんを傷付けたくないからね!!
兄弟がいたってことでは、それはそれで嬉しいはずだけど・・・
黙っていたことに対して傷付くんだろうなとクロアは考えております。
あくまでクロアは、こうちゃんの友達として、こうちゃんの相棒としていたいのです。
ちなみに、この姿になる予定はありませんwwww

おんなのこうちゃん

ローブをとったら、どこの誰だかわからなくなる、女の子なこうちゃん。
略して「おんなのこうちゃん」!!略してねぇええええええ!!!!!!
下からのアングルを、お馬鹿なヴァリスがよだれ垂らして写真撮ってます。
「パシャッ!」じゃねぇよwwwwwwww
あーマジ、おんなのこうちゃんもぐもぐしたいわぁぁぁぁぁああ・・・・^p^p^p^p^p^p^p^
俺もよだれが止まらん^p^p^p^p^

で、20時でカラオケを出て、晩飯はVIVOさんへw

もすこみゅーるとなんか

クリックで原寸大。

モスコミュールとなんかおいしいやつ。
商品来る前にくれました。
モスコミュールは事前に頼んだ奴ですw

タラコと水菜の和風スパ

そして、頼んだのはこれ。
タラコと水菜の和風スパです。
水菜超いっぱいあるwwwwww
麺と同じぐらい入ってんじゃねーの!?ぐらいの多さにびっくりしましたwww
でも、とってもおいしかったですwwww
彼氏は、ピザを頼んでタバスコを何のためらいもなくかけて食べていましたwwwww

そして、無駄に似てない似顔絵描きました。

イケメン店員さん

本人にばれないように描いていましたがばれましたwwwwwww
でも、めちゃくちゃ褒められて、めちゃくちゃガタガタしていた俺wwww
緊張しすぎにもほどがあるよwwwww
そして、このノートに描いてたものを見せて、体ガタガタ言わせながら会話してましたww
隣で彼氏は、他のお客さんとなんかフレンドリーに会話してました。
何話してたんだろう・・・バルスとかは聞こえたり、セルとか聞こえたりFFとか聞こえたりしたような気がするけど・・・知らんwww

美人店員さん

そしてもう一人。
美人でかっこいいお姉さまな店員さんです!!
おまけにイケメン店員さんのデフォルメ追加しておきました。

だがしかし、これはだいぶ失敗しましたwwwwwwwww
ごめんなさいwwwwwwwww
ほ、ほんとはもっとかわいく描くはずだったんだ!!!!
かわいく描くはずだったんだ・・・
それでも、お姉さまは「かっこいいじゃん!」と褒めてくれました・・・ありがとうございます!!!!

その時の俺がこちら↓

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

相当ガタガタ言ってましたwwwwwwww
冷や汗がもうやばかったwwwwwwwwwwwww
ろくに会話できてないとかなんだよ俺wwwwwwwwwwwwww
もうだめだうへへへへへへへへwwwwwwwwwwwwwww
名古屋オフと同じじゃねーかwwwwwwww

あ、VIVOさんの場所については、こちらの記事に書いてあるので確認してくださいw


そんなこんなで、デート楽しかったですww

帰り際・・・いろいろ会話しましたwww
もう午前0時過ぎちゃうまで話してたけど何を話していたのかwwwwww
いや、記憶はあるんだが・・・どんな話をしていたかは、ご想像にお任せします・・・!!!

という、リア充レポでしたとさ!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > でーとれぽ。

Return to page top