Home > スポンサー広告 > 東京テディベアを歌ってみたよ!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 東京テディベアを歌ってみたよ!

Home > お遊び > 東京テディベアを歌ってみたよ!

東京テディベアを歌ってみたよ!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-04-26 Thu 03:30:23
  • お遊び


歌いますた。

午後に、コーラスから歌いだして、それからちゃんと歌いますた。
実は3日前から歌っては失敗の繰り返ししてますた。

そして、とりあえず歌ってなんとなくいいかなーとか思いながら編集に入りますた。

ボーカルのほうに編集かけて、それっぽくしました。

無理でした。

まぁ、MIX専門じゃないんでこれが限界なんですよーっと。


とにもかくにも、頑張って歌いましたってことを伝えたかっただけです。
音程とかずれてるんで、広い心で聴いていただけると嬉しいです。
次は何歌おうかなー・・・「千本桜」か「カゲロウデイズ」か「骸骨楽団とリリア」か「鎌を持てない死神の話」か・・・
歌いたい曲がたくさんありすぎて困ったものだwwwww

ちなみに、「リンちゃんなう!」を「こうちゃんなう!」で録音済みなのは内緒・・・。
うpはしねーから!!!!!!!!!!!!(訳:気が向けばうpするかもね。)


そんな感じ。

※追伸
前の記事にコメ返してないのは、コメしてくれた方が私のみに確認できるため、返すに返せませんでした。
喜んでもらえたみたいでよかったですと言っておきましょう。

あと、この記事にもコメ返がないのは、またもや私のみに確認できるものだったためです。
もう一人の方は全体に公開した状態ですが・・・
一括するようですが、コメくれてありがとうございます。
仕事探しはGW過ぎたら本気出す。←
スポンサーサイト

Home > お遊び > 東京テディベアを歌ってみたよ!

Return to page top

