Home > スポンサー広告 > 【鉄猫学園】ねこさん召喚の巻【浜松支部オフ会レポ】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【鉄猫学園】ねこさん召喚の巻【浜松支部オフ会レポ】

Home > 日記 > 【鉄猫学園】ねこさん召喚の巻【浜松支部オフ会レポ】

【鉄猫学園】ねこさん召喚の巻【浜松支部オフ会レポ】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-05-07 Mon 03:45:38
  • 日記
5月6日、GW最終日・・・その日はやってきた・・・。

鉄猫学園浜松支部主催「浜松オフ」!!
※↑このタイトル「てつ×ねこぶろぐ」から拝借しました。


この日を待ちわびたぞ・・・!


―メンバーリスト―
ねこさん
モリタさん
むいたん
なの君
ジライト君
アイシクル君
だしおさん
神流海音君
暁君
俺(倉麻るみ子)


ということで、長くなりそうだから下の「Continue reading」をクリックしてね!
毎度のごとく、この記事に直接来ている方は、お手数ですがスクロールをお願いいたします!!!
















■9:00
起きました。トリコ見ました。ワンピ見ました。
ちまちま、準備し始めました。
時間が来るまでパルテナやってました。

■12:00頃
髪の毛縛って暁君から連絡来るまで待ってたら電話来ました。
ついたらまた連絡するとのこと。
ピーンポーンとかいうからもう来たのかと思ったら、佐川急便さんでした。
姉のルリとその旦那様が折りたたみベッドを購入したそうです。

■12:30頃
姉たちを手伝っていたら暁君から電話があり、ついたとのこと。
おうちを出て、暁君のもとへ行きます。

■13:00頃
おなかがすいているので、「さわやか」へ。
10~15分ぐらい待ってようやく席に着き選ぶのに5~10分ぐらい悩んで注文。

■13:40
参加者のなの君から突然電話。
ジライト君と来てるから、合流しないかという話でした。
14時にというのが無理だったため、15時ぐらいに集合することに。

■何時についたっけなー
飯を食い終わってそれからだったから14:30ぐらいだったか・・・
暁君がカードゲーム仲間に会いたいということで、寄りました。
「キューピー3分間クッキング」の話でなぜか盛り上がった。
料理してる時間5分とか、OP入れると7分とか。
「ここで、1時間冷蔵庫に」もう3分じゃねーよ!!とか。

■14:54
なの君に電話。
モリタさんやむいたんもいるとのことで、駅の南口付近に向かいます。
雨風雷・・・特に雷には終始ビビってました。
怖くないんだけど、突然光ることになかなかなれない。あと音。

■15:00頃
集合。モリタさん、むいたん、なの君、ジライト君、そしてアイシクル君もいました。
とりあえず、何しようと駄弁りゲーセンへ行くことに。
途中、なの君が傘を買いました。
しかし、買ったはいいものの、とある通りを抜けたら雨が止んでしましました。
なの君が買ったあの傘はいったいなんだったのかと・・・ww

■15:30頃
とりあえず、ゲームして時間をつぶそう。
集まることを考慮して集合時間を決めましたが、モリタさんがねこさんとだしおさんを迎えに行き、それまで遊んでてくれと。

■16:00過ぎたころかな?
ねこさんたち登場。
だしおさんに「あいかわらずだねぇ~」と言われますた。
相も変わらず俺は変態突き進んでますよだしおさん・・・!←違う

まずは、プリクラ!!
ほとんど俺がうつっててごめんなさいな6枚が撮影できました。
シャッター、自分たちでタイミング合わせられれば良かったんだが、プリクラ君はそんなの空気読んでくれません。
どんどん撮影していきます。

結果:6枚すべてにちゃんと写ってるのは、俺とねこさんだけでした。

ごめんなさい、ホントにごめんなさい。
皆も詰めれるように俺も努力してたんだよ!!

らくがきたーいむ。
皆詰まってるので、そこまで落書できなかったけど、簡単にやっておきました。
プリクラ載せたいけど、顔載せNGもいると思うので載せないよ!
プリクラ持ってる子から、直接見せてもらってね!

気が付いたら、神流海音君いました。
一瞬誰?って思って睨んじゃいました・・・ごめんね!!!!!!!

_|\○_<この通りだ
ε=\_○ノ<許してくだせぇ!!

太鼓の達人。
なの君のばちさばきが怖いですwwww
あまりの速さに、俺はついていけないです。不可能です。
ねこさんたちが来る前にもやりましたが、あまりのばちさばきに難しいでやっている俺はつられそうでやばかった。
なの君マジすごい。

パンチングマシーン。
ジライト君、暁君、なの君、だしおさんでバトルしてました。
なの君のパンチ力が恐ろしいですwwwwww

■何時ごろ移動した?覚えてないよー
会場となるお店へレッツゴー!!

まさかの貸切でしたwwwwwwww

まじすげー!
予約を入れただけだったけど、まさか貸切になっているとは、むいたんもビックリでした。
俺らもびっくりで笑いが止まらねぇwww

席について飲み物や食べ物を注文。
どんな料理が来たのかは、下記をどうぞ↓

http://p.twipple.jp/EKBnB
http://p.twipple.jp/Bn9VD
http://p.twipple.jp/Y5emo

ちなみに、これらは一部です。
海ブドウとか、ソーキソバとかから揚げとかも食いましたよ。

メンバーとかの写真は、「てつ×ねこぶろぐ」でどうぞ。

そして、俺は似顔絵頑張って描いてました。
それがこちら

似てない似顔絵

特徴つかんだつもりです。
俺にはこう見えました。
俺の目にはみんながこう見えたんです!!!!
だしおさんの、目の位置が直されてるのは、一番最初に目から描いて、描く場所が違うと気が付いてもう一度描き直したせいで跡がくっきり残っているんです。
アイシクル君の似顔絵も同様。
海音君は輪郭小さすぎたので描き直しました。

ねこさん「みんな、るみ子調になってるね!」

って言ってた気がする・・・。
お箸の持ち方とかその他もろもろの話で変なテンションになってたから覚えてないよwwww
っていうか、俺頑張って似顔絵描いてたから、どんな会話してたのか覚えてないというかまともに会話してねぇえええええええええ!!!!

だしおさん「静かだなって思ったら頑張って絵を描いてるね。」

って言われたのは覚えているぞ・・・。
まぁ、いつもなら俺は騒いでいたと思うんだ!!
でも、似顔絵描きたかったんだ!!!
せらさんがいたらせらさんに任せてただ落書的な感じにしたけど・・・
いないから俺が描いてた!!!

途中でむいたんも描き始めてました。
できあがりにwktkしてました。

そういえば、クラッカー鳴らしたね!
なんだったっけwwwwwwww←おい
ねこさんがなんか、おめでとう!!ってやつだよね?ww
くわしくはWebで!!!←ぇ

そんなこんなで、店員さんに無茶ぶりをかませながらも時間は過ぎていきました。

■20:00
お開き。
お店に出て駅に向かいます。
なの君はお迎えが来てそこでお別れ。
じゃ、皆様も解散ということで!

・・・のはずだった。

一部のメンバーは時間つぶしです。

モリタさんは次の日仕事なので帰宅。
アイシクル君も帰宅。
ジライト君も帰宅。

そうして残ったのが、ねこさん、だしおさん、むいたん、海音君、暁君、俺。
お茶しよっか!的な感じで駅内の喫茶店で時間つぶしました。
ちなみに、海音君は頼んだものを飲み干し先に帰宅。

いろいろなトークしました。覚えてないですけど。

あ、そうだ、むいたんが描いたのあったんだ。

http://p.twipple.jp/Bs6WM

これはマジ俺が描いたやつより数倍にてる!!!
マジやばいし可愛い!!!!
むいたん、その画力を俺に下さい・・・!!!

あと、俺の事も心配してくれてたことも覚えてるよ!!!
マジありがとう、みんな・・・!!
俺は心が温かくなったよ!!

■21:00頃
完全お開き。

ねこさん「続きはWebで!」

という言葉を残し、だしおさんとともに新幹線の改札を通って行きました。
そして俺らも帰ります。

むいたん、暁君、そして俺で歩いていたんだが、途中で暁君がお友達に呼ばれ話し込みだした。
俺はむいたんと別れを告げたさ!
また会おうぜよ!!!!!!!!!!!!

で、暁君のもとへ。
お友達さんは軽くごつい方でしたよ。
体が大きいなぁ~・・・みたいな感じwww

そして、会話が終わって駐車場に行き自宅から2~3分の銀行まで車を走らせます。
暁君、途中で90km/sとかいうとんでもねースピード出すから、段差で跳ね上がっちまったよマジビビったわ。

そうして、銀行につきしばらく車の中で会話しながらイチャイチャ。
イチャイチャする自分があまりにも気持ち悪いので、平静を保ちます。
平静を保ちつつイチャイチャしてましたごめんなさい。
どうも慣れないなぁ・・・まぁ、顔をぺしぺしたたいたり頭もぺしぺしたたいたり首絞めたりしてるのは十分イチャイチャしてるか。

■23:00
暁君とようやく別れ、おうちに帰宅です。


そんなこんなで、今日のオフ会ホント楽しかったです!!!!
ねこさんに会えるだけで新鮮な気持ちになれたし、みんなにも会えて俺は嬉しかったよ!!!!!!
本当に最高の日でした!!!
皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!!!!
またいつかオフやろうず!!!!!!
今度は静岡で!!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 日記 > 【鉄猫学園】ねこさん召喚の巻【浜松支部オフ会レポ】

Return to page top

