Home > スポンサー広告 > 【オリキャラ】オリキャラララ!!-Part2-【デュラララ!!EDパロ】

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 【オリキャラ】オリキャラララ!!-Part2-【デュラララ!!EDパロ】

Home > お遊び > 【オリキャラ】オリキャラララ!!-Part2-【デュラララ!!EDパロ】

【オリキャラ】オリキャラララ!!-Part2-【デュラララ!!EDパロ】

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-05-13 Sun 23:17:49
  • お遊び


【ニコニコ動画】【オリキャラ】オリキャラララ!!-Part2-【デュラララ!!EDパロ】(一般用)
(↑動画見れない人用に)

2回目やってみました。
「無尽の鎖」メンバーでございます!!

マジ18人とかどうやって入れようかと思って頑張った結果があれですwww
ブラウン君がものすごく不可能な場所にいるのはごめんなさいwwwwwwwww

イラストはこちら↓


一番最後にあるやつの文字なし↓


第3弾とかやろうかなぁ・・・人数はぞろってるし。
やらないけどね!!!
気が向いたらやるかもしれないです・・・ハイ。

追記で、空気な2名が何か会話しているようです。
「Continue reading」をクリックしてくださいw
毎度のごとく、この記事に直接来ている方は、お手数ですがスクロールお願いします。














ブラウン「どうせオレは空気だよ。」
イグニス「何を言っている、私のほうが空気だ。」
ブラウン「誰ですか?」
イグニス「イグニスだ。」
ブラウン「初めまして、ブラウンです。」
イグニス「初めましてって、私は君の事しっているが・・・。」
ブラウン「オレは知らないよ。」
イグニス「そうだったな・・・会話すらもしてなかったもんな・・・。」
ブラウン「オレの最期のセリフが『!!』ってなんだよ。その辺の一般兵みたいな扱いじゃないか。しかも死に方がグロいし。」
イグニス「気をしっかり持つんだ、空気君。」
ブラウン「あんたも十分空気だろ。マジ何でこんなに空気になった?」

すいません、当時の俺と、元相方のせいです。

ブラウン「そもそもあの人加入しなかったらオレ死ななかったもしれないのに。」
イグニス「加入しなければ話は進まなかったはずだが?」
ブラウン「それもそうだけどさー・・・ってか、何でプラノズはオレが撃ったことが分かったの?しかも、フルネーム叫ばれても困るんだけどな。」

回想:プラノズ『許さん!許さんぞ!!ブラウン・ラファール!!』

イグニス「フルネーム言うのはやってたんじゃないのか?」
ブラウン「どこでだよ。」
イグニス「そもそも、私の言われようもひどかったぞ。」

回想:ラザロ『イグニスの攻撃もあの2人には通用しない。』

イグニス「どういうことか説明してほしいものだ。」
ブラウン「だって、あんた設定見ると何もかもが不明じゃないか。わかることはプラノズの片割れじゃないか。」
イグニス「そうだった・・・一応、時空警察官とか云々カンヌン・・・。」
ブラウン「そんな設定あったっけ?」
イグニス「ミュータントという設定はあるな。」
ブラウン「突然変異ですか。」
イグニス「プラノズの野望を止めるために、私は造られたのだ。」
ブラウン「ほほー人間じゃないのか。」
イグニス「私は人間だ。」
ブラウン「みゅーたんとたーとるず?」
イグニス「突然変異亀達と一緒にしないでくれ。」
ブラウン「とりあえず、イグニスさん・・・あんたの能力はなんなの?」
イグニス「いやぁ、正直解らん・・・。」
ブラウン「なんだよ、自分もわからねーじゃんか。だからラザロに『イグニスの攻撃もあの2人には通用しない。』とか言われるんだよ。ざまぁ。」
イグニス「何て事を言うんだ君は!!!」
ブラウン「事実だろ~?オレは、炎を操る能力持ってるし~。」
イグニス「くそう・・・何で俺には何もないんだ・・・プラノズには変身能力があったのに・・・。」
ブラウン「そもそも、『来る時代を間違えた』って言ってたじゃん。別の時代行ってたら阻止できたかもしれないのになんでやらなかったのさ。」
イグニス「そんなことしたら話が成り立たないだろ!!『何事もなく平和です。ちゃんちゃん。』じゃないか!!」
ブラウン「あーそれもそうだねー。イグニスさんが間違えたのは必然的だったんだね。」
イグニス「たぶん。」
ブラウン「たぶんとか言っちゃうのかよ。」
イグニス「とにかく、俺達が何故空気扱いされたのか作者に問いただそうじゃないか!!」
ブラウン「いつの間にか一人称が『俺』になってるね。気付いてたけど。とりあえず問いただそうか。」
イグニス「何 故 空 気 に し た 。」

当時の俺と、元相方に聞いてください。
イグニスさんの能力は解らないけど、とりあえず、封印することができるってことぐらいかな。

イグニス「それはわかっている。他にはないのか。」

ごめん、ないわー。

ブラウン「イグニスさんざまぁ。」
イグニス「扱い酷いぞ。そもそも、俺が来なかったらラルドだって暴走したままだったんだぞ!?」

あー暴走止める能力もあったっけか。
ロクな能力ねーな。

イグニス「そんな設定にしたのは・・・。」

元相方ですよ。怒るならそっちにしてください。

ブラウン「責任転嫁みたいな言い方だな。」
イグニス「まぁ、本人は見当たらないから怒っても仕方あるまいな。」

それもそうでござますよ。
まぁ、とにもかくにも、内容がなんか黒歴史に入りそうな感じだけど、キャラは皆愛してることには変わらないのよ!!
うふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwww

ブラウン「気持ち悪い。」
イグニス「まったくだ。」

ひどいや。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > 【オリキャラ】オリキャラララ!!-Part2-【デュラララ!!EDパロ】

Return to page top

