Home > スポンサー広告 > 勝っても負けてもお祭り騒ぎ!バトルしようぜ!ポケモンバトル!!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > 勝っても負けてもお祭り騒ぎ!バトルしようぜ!ポケモンバトル!!

Home > お遊び > 勝っても負けてもお祭り騒ぎ!バトルしようぜ!ポケモンバトル!!

勝っても負けてもお祭り騒ぎ!バトルしようぜ!ポケモンバトル!!

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-05-20 Sun 19:54:58
  • お遊び
ということで、ねこさんが「ポケモンバトルしようぜ!」みたいな意思表示してたので参加者に紛れてやりました。
戦った回数は4回。

では、バトルビデオのコードを載せて説明します。

■第1試合目
VSなの君:61-27879-25798
ルール:シングル、フラット、ミラクルシューターなし

手持ち
なの君:ユンゲラー ボーマンダ エルフーン
るみ子:ムウマージ アブソル ツボツボ

勝敗
勝ち:なの君 負け:るみ子

あのね、ツボツボが頑張ってた。
びっくりするほど硬かった。
いつもなら、うちのツボツボ、効果抜群の技受けるとのされるんだよ。
でも、意外と残ってて終わらないかと思ったら、やどりぎで落ちましたwww
マジ、なの君のバトルだけ異様にターン数長かった気がするwww
ツボツボのきのみ君が頑張って耐えてたからかしらwww

■第2試合目
VSななせさん:40-65423-33165
ルール:シングル、フラット、ミラクルシューターあり

手持ち
ななせさん:ストライク ミロカロス バンギラス
るみ子:ギャラドス アブソル ツボツボ

勝敗
勝ち:ななせさん 負け:るみ子

あのね、いいところで負けた。
いや、全然いいところではないんだけど・・・。
ホント、頑張ったんだよ俺の手持ち。
普段は3たてされるか、相手のポケモンのラストのポケモンを拝めないとかあるんだけど、ほんとによく頑張ったの。
こうちゃん、すばやさV持ってないから、しsかたなくHPを上げてたの。
だから、まったくすばやくないもんだから、不意打ちで頑張ってたけど、ダメでしたwwww
とりあえず、バンギを地面だと錯覚してどくどく出せなかったのがきつい。


ここでいったんブレイクタイム。


34-16068-57141
相手側の手持ちがすべてダークライなんだ。
しかも、そのうちの4匹は色違いときた。
そして、ダークホール(だっけ?)で投稿者を何度も襲う。
特性ナイトメアで苦しめられるポケモンたち・・・。
マジ卑怯だよwwww

15-61213-30028
人気ランキング1位のバトル。
ポケモンのニックネームに注目。
もうね、こいつら二人で手を組んだんじゃねーかっていうニックネーム。
ちなみに、バトルの勝敗はありません。
どっちかが通信切ったんじゃないかな?
たぶん相手側が、ピンチになったから通信切ったみたいです。
まぁ、切断厨ってやつですよ。


ブレイクタイム終了。


■第3試合目
VSアイシクル君:63-77567-83217
ルール:シングル、フラット、ミラクルシューターなし

手持ち
アイシクル君:バンギラス ナットレイ ブルンゲル
るみ子:ウルガモス アブソル ツボツボ

勝敗
勝ち:アイシクル君 負け:るみ子

バンギラスにどくどくやっていれば、少しは変わっていたんじゃないかと思った。
つまり、またバンギラスを地面だと錯覚してどくどく出せなかったわけです。
あと身代わり。
とりあえず、久々に3たてでした。
ナットレイも見れず、ブルンゲルも見れずじまいでしたwwww
なんせ・・・12ターンで終わったんだから・・・。
こうちゃんも頑張ったよ不意打ちで・・・悪タイプに悪は効果はいま一つだっての・・・。
それに、バンギさんは能力高めてくるので、硬いきのみ君でも耐えられなかったのです。
だからそこでどくどくをだな・・・できませんでした・・・。
負けたのは言うまでもない!!!

■第4試合目
VSねこさん:69-42830-43272
ルール:シングル、フラット、ミラクルシューターあり

手持ち
ねけさん:ロトム(ウォッシュ) スイクン カイリキー
るみ子:デンチュラ アブソル ツボツボ

勝敗
勝ち:ねこさん 負け:るみ子

いやぁ、デンチュラ弱かった!!!
どのVもついてないかわいそうな子!!
一応努力値ためてあげたんだけど、あまりの弱さに俺もびっくりで、ねこさんもびっくりですよwwww
ってか、ラストカイリキーだったのか・・・これは、ネタか?ネタなのか!?
ニックネーム見たかった・・・。
そして、ロトムがダウン寸前で入れ替えられたときはもう・・・うわあああってww
追い打ち覚えてたら1匹倒せていたいたwwwくやしいwww
とにかく、スイクンの身代わりにしてやられた。
まもるやるんじゃなかった。
どくどくやってたら、どんなに楽になったか・・・いや楽にはならないですけどね!?


とまぁ、こんな感じですべてのバトルを負けで締めましたとさwww
俺が勝ったやつなんて・・・トリプルバトルで1度奇跡で勝ったぐらいですよ・・・。

だが、俺は負けることに慣れてしまったので、
「いるも負けてばっかりだぁ・・・。」
って思っているそこのあなた!!(いないけど。
俺とバトルすれば確実に勝てるよ♪

という事で、俺のともだちコードをはっておこう→1076-6206-8198 ルミコ

ってなわけで、みんなバトルしようぜ!!!


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > 勝っても負けてもお祭り騒ぎ!バトルしようぜ!ポケモンバトル!!

Return to page top

