Home > スポンサー広告 > こくばん.inってやつのスケブ.inってやつはすっごく大変でしたホントマジで。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > こくばん.inってやつのスケブ.inってやつはすっごく大変でしたホントマジで。

Home > 俺様のヘタレ絵 > こくばん.inってやつのスケブ.inってやつはすっごく大変でしたホントマジで。

こくばん.inってやつのスケブ.inってやつはすっごく大変でしたホントマジで。

クロア失敗した

こくばん.in
http://kokuban.in/

こういうサイトがあるとは知らなんだなぁ・・・
手ブロみたいかと思ったが全然違ったよ。

描いたいきさつ↓
http://kokuban.in/skeb/view/1338747947

正直クロア失敗した。
目を後から描こうという思考に持って行ったのが間違いだった。
でも先に塗ると塗りつぶされた分だけ黒く染まっちゃうのがなぁ・・・。

結構難しかったです。

ってかね、描くときの注意事項に「明らかに途中放棄のもの」ってあるもんだから、

「やべぇ!ガチで描かなきゃいけねぇのか!!!」

とか思って必死に描いてましたwwww
それがあの結果なわけで・・・。

他の人の見ると結構フリーに描いててビビった。
ちくせう。落書き感覚で描いていいのかよ・・・。

でも、俺の落書きって「明らかに途中放棄」に見えるからやばいんだよね。
だから頑張って描くしかないんですよ・・・。

まぁ、落書きしたかったら
こいつのように描けばいいしね↓
微妙なアンテナ君

色なんか塗れねぇよ!!!!
そもそも塗れる色がない!!!!
僕のキャラは死神ばっかだ!!!!

・・・いや、他にもキャラはいるけどね・・・
なんせ、72人もいるんだから・・・。

少ねぇ・・・。

マジ創作しかやってこなかった人にはオリキャラが、200も300もいるみたいですよ。
素晴らしいことですね。

まぁ、とにかく大変でしたってことでござい。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > こくばん.inってやつのスケブ.inってやつはすっごく大変でしたホントマジで。

Return to page top

