Home > スポンサー広告 > ヴァリスで悪人面!

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ヴァリスで悪人面!

Home > 俺様のヘタレ絵 > ヴァリスで悪人面!

ヴァリスで悪人面!

見下すが一番好き
※クリックで原寸大

高画質これ↓


ヴァリスでやるとマジ可愛いよな。
こうちゃんだと、普段怖い顔してるような顔になっちまうからなー。

まぁ、こうちゃんそんなに怖い顔しないけど俺には怖い顔します。
だがそんなこうちゃんが俺は好きだ!!!!!!


まぁ、いいとして・・・

ヴァリスでやってみたらなんかすっごく新鮮でめっちゃ楽しかったwww
見下したヴァリスがほんと可愛くてやばいwwwwww
めったにこんな顔はしないけどねwwwww

スピンオフでは、ヴァリスは見下した顔はしたかな・・・
読めばわかります。

・・・といっても、私のブログは現在パス制ですので、「みたいです!」って思う方はミニメかなんかで連絡ください。
ブログの閲覧パスを教えマース。

とりあえず、ほんとにヴァリス可愛いなぁ・・・!!!!
こいつがここまで可愛いとは思わなんだ。

ってかね、舌なめずりね、確実に女の子の顔になってるの。
こんなはずじゃなかったけど、

「可愛いからいいやwwwwwwww」

みたいな勢いで描き続けたらマジ可愛い女の子になりました。
この女の子誰だよwwwwwwwwwwwwwwww

あと、最後はお約束ってことでwwwwwwwwww


とにかくヴァリスが可愛すぎてもうだめだwwwwww

いや、本命はこうちゃんだけどね?www
こうちゃん可愛いからマジもぐもぐしたい^p^p^p^p^p^p^p^

あ、そうそう、今日蒲さんの誕生日なんですよね!
おめでとうございます!!!!

・・・そんな蒲さんの誕生日だってことを忘れて・・・

アンテナ君の誕生日を6月8日にしてしまったのは言うまでもない・・・。
詳細はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201111200000/

とりあえず、日付変わる前にアンテナ君描いてあげようと思います・・・。
・・・俺の絵を描くスピードじゃ無理くさいけど・・・。


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > 俺様のヘタレ絵 > ヴァリスで悪人面!

Return to page top

