Home > スポンサー広告 > しどのんとポケモンバトルしました。

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > しどのんとポケモンバトルしました。

Home > お遊び > しどのんとポケモンバトルしました。

しどのんとポケモンバトルしました。

  • Posted by: 倉麻るみ子
  • 2012-06-15 Fri 02:10:18
  • お遊び
VSしどのん:60-53940-39702
ルール:シングル、フラット、ミラクルシューターなし

手持ち
しどのん:ケッキング、ミミロップ(色)、エモンガ
るみ子:ナッシー、アブソル、ツボツボ

勝敗
勝ち:しどのん 負け:るみ子

久しぶりに対戦しますた。
で、ケッキングのハラニシが怖くて怖くて・・・。
うちのナッシーのなつのみ君が眠らせたんやけど、ちょうどアブソルのこうちゃんとハラニシがぶつかったわけ。
まだ眠ってたから、つるまいとか出来たはずなのに、何もやれなかった・・・。
ハラニシの威圧が俺を襲ったlliorz
つるまいで、少しでも体力を削ることができたのに、ほんと、バトルビデオ見て後悔してる・・・。

まぁ、いつでも俺は負ける気満々だったけどね!!!

あとは、エモンガのピースちゃんの変わり身とアンコールがががががが・・・。
あと、前半あたりのハラニシのアンコールもぉおおおお・・・。
内側からじわじわ系統の僕の手持ちには、正直きつかった・・・。

あ、ちなみに、6体中2匹はダミーだよwwwwwwwwww
どれがダミーなのか、しどのんにはわかったはず・・・!

そして相変わらずのこうちゃんの防御力の低さ!
攻撃命だからね!!!!
実際のこうちゃんも攻撃タイプだしねwwwww
だが、そんなこうちゃんは絶対手持ちから外さない!!!
こうちゃん大好きだああああああああああああああああああ!!!!!

色ミミロップのハッピーちゃんは格闘技持ってるってことはもう承知之助でした。
だからこそ怖かった。うん。

とりあえず、なつのみ君の特性が発動するところを始めてみましたwwww
今まで発動されずに倒されてしまうんだけど・・・頑張ったよなつのみ!!
マジ、なつのみ君が可愛いです。ナッシー可愛い!
ナッシー好きじゃなかったけど、やっぱ育てると可愛いよね!!

・・・さて、メラルバを厳選だ・・・。

とにかく、対戦ありがとう!!!
・・・うちも対戦枠とってみようかなぁ・・・。
「負ける気満々だから、勝ち数増やしたい方よっといで!!!」
みたいな勢いでwwwwwwww
ダメですかwwwwwwサーセンwwwwwwwww


そんな感じ。
スポンサーサイト

Home > お遊び > しどのんとポケモンバトルしました。

Return to page top

